ノベル道場/小説の批評をし合おう!

勇者転生Ⅰ~ある日死んだ少年の英雄譚~

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8722ej/

スレ主 棘野咲希 投稿日時:

力を入れた点としては出来事ばかりではかく、動きの描写なども入れたところで、不安な点としては文の基本構成が乱れてしまっていないかということと、誤字脱字といった点です。
よろしくお願いします。

あらすじ

少年はある日から自分が生きている意味について考えるようになった。きっかけは小学校での授業でそのような話をしたからだ。
しかし、実際のところそれについて深く考えているわけでもなかったのが事実だ。
しかし、彼はある日現実の世界で残念ながら亡くなってしまう。
彼は死んだあとにこれからの運命を決める場所、といった感じの所へ来た。
目の前に現れたクオーラという女神? みたいな人にある選択をさせられる。
一、このまま天国にいって終了
一、今とは違う世界へと向かい勇者となる
一、???
彼はこのまま終わることに不満があり、迷わず2番目を選んだ。
新しい世界での彼の行方とは……。

要望長所を教えてください!

スレッド: 勇者転生Ⅰ~ある日死んだ少年の英雄譚~

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8722ej/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「勇者転生Ⅰ~ある日死んだ少年の英雄譚~」の返信一覧

他の批評依頼

傍観女神の特異点

投稿者 鈴川 掌 返信数 : 5

投稿日時:

終わりある恋の行く末というテーマで書いてみました。 ですが、まだ自分の妄想を文にするという行為を初めてから1年とちょっと、書ききっ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/16817330659560593691#work-information

ラジオ

投稿者 蛇鷲 返信数 : 3

投稿日時:

前回は最後の創作部分が蛇足でわかりづらさに拍車をかけたようなので、今回は新耳袋などを参考に実話の再構成のみにとどめました。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/3story_system/public_story/13617.shtml

財閥のご令嬢の専属執事なんだが、その家系が異能者軍団な件について

投稿者 返信数 : 2

投稿日時:

なろうで開催しているWeb小説の大賞に応募したため、改稿を考えています。 文体、語彙力や表現力などなど......最低一次選考... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6497eq/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ