ノベル道場/小説の批評をし合おう!

▼おすすめ小説!

元いじめられっ子の使用人だけど、レーヌお嬢様を落としたい

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7274eq/

スレ主 みりん 投稿日時:

シンデレラを下敷きにしたラブコメファンタジーです。
まだ投稿中で序盤までしか公開されていませんが、感想が知りた過ぎてそわそわしているのでこちらでもお世話になります!
16日に完結予定。
女性向け少女小説のつもりで書いたのですが、男主人公です。
それが失敗だったなと自分では反省しています。
ご意見、ご感想よろしくお願いします!

あらすじ

僕アッシュはフレーズ子爵家の使用人で14歳。乳兄妹のレーヌお嬢様が気になっている。
そんなある日、考えないようにしていたレーヌお嬢様の婚約話が急浮上!
ショックで森へ逃げ出した僕は、そこで白フクロウの妖精に出会う。
「僕をイケメンにしてください! お嬢様を口説き落とせるくらいカッコイイ男に変身させて!」
果たして、世界一の男前騎士になった僕は、レーヌお嬢様を口説き落とすことができるのか!?

要望欠点の指摘歓迎!

スレッド: 元いじめられっ子の使用人だけど、レーヌお嬢様を落としたい

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7274eq/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「元いじめられっ子の使用人だけど、レーヌお嬢様を落としたい」の返信一覧

他の批評依頼

『87人目の勇者候補』~正しいゲームのハマりかた〜

投稿者 田中ヒロミチ 返信数 : 1

投稿日時:

現代社会と日常的にプレイしているゲーム。二つの世界のうち、片方、ゲームの世界がちょっとだけ変わったら。 子供の頃体験したような理不... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
http://ncode.syosetu.com/n9442ek/

▼おすすめ小説!

ゲーマーズ・オンライン

投稿者 大野知人 返信数 : 3

投稿日時:

お久しぶりです。大野です。 今回は別件の依頼。 VRゲームもので時々ある『ゲームキャラクターのコンバート』をベースに、『もし... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/shared_drafts/4c2lF5FzlJPiqurOrLgnVv7sBOT3VJQo

異世界の空にいきる〜転移した俺の最強異世界空戦記〜

投稿者 柳川 春海 返信数 : 2

投稿日時:

力を入れた部分は、リアルな空戦シーン、キャラクター造形とそのキャラクターの口にする台詞、それによってなされる人間ドラマです。 ... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6934eo/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ