ノベル道場/小説の批評をし合おう!

氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をするの批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/16816700429630564825

元記事を読む

氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をする(元記事)

おはようございます、お久しぶりです。
10万字で長編小説が完結しましたので、よろしければ感想ご意見をお願いしたいです。
完結させた長編は、これで七作品目になります。
どうかどうか、よろしくお頼みします!

氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をするの批評

スレ主 斉藤タミヤ 投稿日時: : 0

お久しぶりです。本作が、第15回GA文庫大賞(前期)一次通過することができました。
ただ、残念ながら二次選考で落とされてしまいました。

スレッド: 氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をする

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「氷に覆われた地球で目覚めた極炎の少女と憑依者の少年は、世界救済の旅をする」の返信一覧

他の批評依頼

Frictions〜Tiger〜

投稿者 甘露 返信数 : 2

投稿日時:

読んでいて楽しめるような作品を目指しました。話の筋が通っているか、不自然な点はないか等、コメント頂けると嬉しいです。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886173101

追放された機械工師のダンジョン要塞化計画

投稿者 浦糸 香 返信数 : 2

投稿日時:

新人賞に応募したいなという思いで現在執筆中の作品です。 プロットをしっかり組んだとは言え、文章力やキャラクターの個性等の味が生かさ... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4386ex/

▼おすすめ小説!

「短編小説の見開き1ページの書き出し」という課題の提出前

投稿者 OO 返信数 : 6

投稿日時:

短編小説の見開き1ページを書く課題を出されたので、その提出前のものです。 書いていてやっぱり自分では分からないところもたくさんある... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/1352904/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ