ノベル道場/小説の批評をし合おう!

神々との契約と運命の歯車!!★孤独な英雄王…★の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9152fj/

元記事を読む

神々との契約と運命の歯車!!★孤独な英雄王…★の批評(元記事)

出来ればこちらの批評コメントも頂けると嬉しいです。

神々との契約と運命の歯車!!★孤独な英雄王…★の批評の返信

スレ主 三毛猫ミィーミ♪ 投稿日時: : 0

改めてお願いです
戦闘描写について私の作品はどうなのかなと思いましたのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

スレッド: 神々との契約と運命の歯車!!★孤独な英雄王…★

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「神々との契約と運命の歯車!!★孤独な英雄王…★」の返信一覧

他の批評依頼

RogueUnion.

投稿者 垂氷観寒 返信数 : 1

投稿日時:

 バックボーンとしてはまだ目立ちませんが、後々能力戦闘要素(能力で直接攻撃は少なめ)を付け加えたいのですが、今のところの日常シーンで... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/_novel_view?w=25132182

海谷優陽(仮)が見つからない

投稿者 棘野咲希 返信数 : 1

投稿日時:

見ていただきたいのはストーリーの書き出しは今ぐらいで良いのかと言う点。 表現のミスの指摘。この点は良いから続ける、もしくはこう直す... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/685716726

You are my one and only

投稿者 神井 返信数 : 0

投稿日時:

差別をテーマにしたSFオメガバース作品です。アルファ女×オメガ男になります。 小説としての技術以前に主人公のネガティブさと理屈っぽ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7083fn/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ