ノベル道場/小説の批評をし合おう!

White & Black & Gray of Dragon〜☆旧異世界勇者・外伝☆

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7874fk/

スレ主 三毛猫ミィーミ♪ 投稿日時:

私の作品がどう思われ読まれているのかが気になっています。

あらすじ

あらすじ
✴︎アルファポリス・カクヨム・セルバンテス・ノベルアップ+に連載✴︎

ある日召喚魔導師達が集まり試しに異世界の者を召喚してみようという事になった。

そしてアリーシア・ホワイトが神殿の祭壇に、ルナ・バイオレットが遺跡の祭壇に、ディアスが洞窟の祭壇で召喚する事になった。

アリーシアはリュウキ 本名 白野龍騎(しろの りゅうき)を召喚した。

ルナはミク 本名 灰沢未来(はいざわ みく)を召喚した。

ディアスはクロノア・ノギア 本名 黒野希愛(くろの のあ)を召喚した。

しかし…召喚したのはいいが元の世界に帰る方法が分からない。

アリーシア達はもしかしたら魔導師学園に行けば分かるかもと言った。

召喚された3人は帰る方法が分かるならと魔導師学園に行くが…。

そして……

目的:趣味で書く

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: White & Black & Gray of Dragon〜☆旧異世界勇者・外伝☆

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7874fk/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「White & Black & Gray of Dragon〜☆旧異世界勇者・外伝☆」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

小さなランタン

投稿者 えんがわ 返信数 : 2

投稿日時:

短編です。1話で完結しています。 ちょっとだけ温まるような話を書きたいと思いました。 って今年の夏は暑そうです…… 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/146446894/615227954/episode/1458935

昼夜逆転!マリオネットラバーズ

投稿者 葉馬 椿 返信数 : 0

投稿日時:

物語の構成には特に力を入れました。展開と伏線、それの回収は読み応えのあるものに仕上がった自信はあります。ですが設定面で少しどうなんだ... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/06949.shtml

『87人目の勇者候補』~正しいゲームのハマりかた〜

投稿者 田中ヒロミチ 返信数 : 1

投稿日時:

現代社会と日常的にプレイしているゲーム。二つの世界のうち、片方、ゲームの世界がちょっとだけ変わったら。 子供の頃体験したような理不... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
http://ncode.syosetu.com/n9442ek/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ