ノベル道場/小説の批評をし合おう!

神々との契約と運命の歯車!!〜狂っていた運命が今動き出す…〜 (No: 1)

スレ主 三毛猫ミィーミ♪ 投稿日時:

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8524fg/

私は皆んなが面白かったと言ってもらえるような小説が書きたいと思っていますが…この作品が皆んなにどのように思われているかと…何処か直したのがいい点があればなおせる場所であればなおしたいと思っています
今後話を進めて行くためにも色々と参考にしたいのでよろしくお願いします。

あらすじ(プロット)

俺はブラット=フレイ18歳。

ある日親父に言われて薬草と酒を買いに城下街に来たら、女の子が男達に囲まれてた。

その子を助けたまではよかったけど、…その後、何故か捕まったり、魔法の実験台にされたり…意識が遠のく中、運命の女神が現れて、運命が狂っていなければ、俺が魔導師達の王になる運命だからと言われた。

そして命が助かる代わりに運命の女神との契約を結ぶ事になり…。

目的:趣味で書く

要望:欠点の指摘歓迎!

この小説を批評する!

神々との契約と運命の歯車!!〜狂っていた運命が今動き出す…〜の批評 (No: 2)

投稿者 エア : 0 No: 1の返信

投稿日時:

19話までですが、読ませていただいています。何者かによって狂ってしまった運命を直すというストーリーは良かったのですが、主人公とフェリアが出会うまで、そして主人公が実験台にされるまでの経緯が書かれてありません。その辺は書いてほしかったです。

長所。良かった点

キャラのやり取りは良く、文章は読みやすかったです。

良かった要素

ストーリー キャラクター 文章

小説投稿先URL

https://ncode.syosetu.com/n8524fg/
(別タブが開きます) この小説を批評する!

他の批評依頼

妖魔の王と囚われの姫 ~記憶喪失の女性を拾いました~

投稿者 おしりこ 返信数 : 3

投稿日時:

オリジナルの処女作で、文庫本一冊程度に纏められるように作った作品です。 タイトルやあらすじに関してはまだまだというのは理解して... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9874en/

夜の結者

投稿者 エンピーツ 返信数 : 2

投稿日時:

死の匂いを意識して、不安な雰囲気を書きました。あと、ネーミングセンスをこだわりました。なんでもいいので本音の感想を聞かせてください。... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/250908333

蟲喰い

投稿者 BAITO 返信数 : 0

投稿日時:

初めての投稿です。趣味で書いていたのですが本格的に興味を持ち始めました。 どうにも上手く書けないので、思いっきりお願い致します。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4253ft/1/

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:神々との契約と運命の歯車!!〜狂っていた運命が今動き出す…〜 投稿者:三毛猫ミィーミ♪

要望:欠点の指摘歓迎!

私は皆んなが面白かったと言ってもらえるような小説が書きたいと思っていますが…この作品が皆んなにどのように思われているかと…何処か直したのがいい点があればなおせる場所であればなおしたいと思っています
今後話を進めて行くためにも色々と参考にしたいのでよろしくお願いします。

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ