ノベル道場/小説の批評をし合おう!

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみの批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/07049.shtml

元記事を読む

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ(元記事)

厳しい添削よろしくお願いします。批判には一切の文句をつけません。
なお、閲覧数稼ぎにならないようここのサイトに投稿させていただいております。
ボコボコの細切れ歓迎です。けど、できればミンチ肉寸前ぐらいにしてくださると本当に助かります。

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみの批評

スレ主 壱番合戦 &玉城 投稿日時: : 0

もかさん。なろうで連絡を取ろうと仰ってました。
url貼り付けます。
https://mypage.syosetu.com/1140662/
それか、検索で 白きエルフに花束を を入力すると出てくると思います。
では私はこれで失礼します

スレッド: 共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ」の返信一覧

他の批評依頼

冒険者を引退してバーのマスターになりました

投稿者 ぜーたまっくす 返信数 : 1

投稿日時:

異世界版レモンハート的な作品にしようと書き始めたけれど脱線しまくってる現状です 読んで頂いて楽しく読めてるのか、失笑ではない笑いは... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/815601702/372282044

寒空の下、真っ赤な君を探したい

投稿者 園山 返信数 : 4

投稿日時:

ノベル道場を初めて利用させていただきます。そのやまと申します。 初めて長編を書いたのですが、他者からもし感想がいただければと思... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/617590318

アナザポリス・リビルド-怪力乱神の未来都市-

投稿者 浦切三語 返信数 : 1

投稿日時:

ジャンルとしては『空想科学SF』に分類されます。近未来の東京都(と呼ばれていた街)を舞台にしていますが、内容的にはサイバーパンクとオ... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5391ej/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ