ノベル道場/小説の批評をし合おう!

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみの批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/story_system/public_story/07049.shtml

元記事を読む

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ(元記事)

厳しい添削よろしくお願いします。批判には一切の文句をつけません。
なお、閲覧数稼ぎにならないようここのサイトに投稿させていただいております。
ボコボコの細切れ歓迎です。けど、できればミンチ肉寸前ぐらいにしてくださると本当に助かります。

共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみの批評

投稿者 もか 投稿日時: : 0

玉城さん、感想欄での返信をありがとうございます。
私の添削もどきは、「ウェルカム!」な人と「ノーサンキュー!」な人と、かなりはっきり分かれるので、もしも壱番合戦さんの意向が後者のようでしたら、遠慮せずにストップをかけてください。
合わない人にはほんとに、創作意欲を削がれるレベルらしいので、無理に続けるのはお互いに良くないと思うのです。
こちらから首を突っ込んでおいてなんですが、私は必要としてくれる人のお役に立ちたいし(微力ではありますが)、玉城さんたちも為になると思える人から意見をもらったほうが、お互い有意義だと思いますので。

続きの添削は、お二人の意見が一致してから、させていただこうと思います。

スレッド: 共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「共作版:イドラとユクサー 白きエルフに花束を 白の章のみ」の返信一覧

他の批評依頼

転生プログラマのゴーレム王朝建国日誌

投稿者 堀籠遼ノ助 返信数 : 4

投稿日時:

ピロシさんからの紹介で来ました! 読み進めたくなる展開になっているか、キャラクタが魅力的にかけているかなどをご教示頂けると幸いです... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6833em/

▼おすすめ小説!

ヤンデレな魔法少女が公安警察にいる

投稿者 甘粕 返信数 : 7

投稿日時:

最近の若者の読みやすい形として、最初の方はかなり文体を崩してみた、(自分にとっても)ある意味試験作です。読みやすいか、など、長所も教... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8746ev/

ありがとう=さようなら

投稿者 まだ中学生 返信数 : 1

投稿日時:

かなり不安ですねえ 私は頭が悪いのでねぇ面白くなくてすいませんわ..。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4717he/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ