リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

もしも貴方の元に可愛い吸血鬼が訪れたなら…第2話 全10話で完結

もしも貴方の元に可愛い吸血鬼が訪れたなら…の第2話

作者 不二才 得点 : 0 投稿日時:


「…………」
少女は居間へ入ってくると興味深そうにキョロキョロと周囲を観察する。
もとより女の子を招き入れるどころか友達らしい友達すらいない俺が、ひたすら趣味に走りアニメの美少女のポスターやらフィギュアやらファンブックをコレクションして並べ立てたヲタ部屋だ。
まともな神経の持ち主なら「やっぱ帰るね」とか「キモいんですけど」とか言って速攻逃げ帰り、もう俺とは金輪際関わりにならないだろう。だが、それでいい。俺なんか所詮はそれだけのつまらない男だ。
「…………」
「…………」
………。
あれ…?
ドン引きされるどころか、彼女はむしろ興味津々っぽい…?
「これ、貴方が作ったの?」
「い…いや、プロが作ったやつだよ。コミケ限定で55体しか存在しないレア物だけど…」
彼女が見つめるフィギュアは俺のコレクションの中でも格別にエロくクオリティの高いマイクロビキニを着たヴァンパイア美少女だ。こいつに目を付けるなんてなかなかいい趣味をしているようだ。嫁にするならこんな娘がいい。
この物語の目次へ

他の小説の第1話

異世界帰りの中指勇者

作者 星宮 薟 総得点 : 1

投稿日時:

異世界ガルガドア アラド王国歴29年 夏 西東暗黒大陸『ソンファ』魔国の魔王城

「なぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだぁぁ──────ッ!?たかが人間ひとりにこの私がぁぁ!!」

二本あった角の片方を折られ、左腕を無く... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,992 投稿数 : 2 全話数 : 5話完結

コートヤードの歌声

作者 ゆりあ 総得点 : 4

投稿日時:

私は男という生き物が苦手だ。
何故なら男という生き物にほぼ悪い思い出しかない。

男の先生が嫌いだった。沢山叩かれて痛い思いをした。問題を間違えただけでもすぐに叩かれた。

そして小学校1年生の頃から受けてきた男女問わず受け... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 2,953 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

~東方二次創作~吸血鬼と人間の夏

作者 曙改2 総得点 : 1

投稿日時:

~プロローグ~

8月の上旬、あれは暑い暑いある日の事、俺は学校終わりにアイスを買って家に帰っていた。
学校終わりにアイスを買うのは日常になっている、家について椅子に腰掛けて特に今までとかわりない生活だった、
そう、このあと、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 956 投稿数 : 6 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

もしも貴方の元に可愛い吸血鬼が訪れたなら…の第3話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ