リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

君との幸せ第5話 全8話で完結

君との幸せの第5話

作者 むりんぺ 得点 : 0 投稿日時:


それから色々と彼女と計画をたてて、冬休みに入り、いよいよ旅行当日となった。僕は前日の夜そわそわしてあまり眠れなかった。背中にリュックを背負って地下鉄で彼女のことを待っていた。
「ごっめーん!!寝坊したぁ!」
やっぱり、、今回は4分遅刻だ。いつになったら遅刻がない約束ができるのか僕は呆れた。
「全然僕もいま来たばっかだから」
でもそんな事も言えずに違うことを彼女には言った。
「あっそうだったの?なら良かったんだけど!じゃあ出発だぁー!」
彼女のその朝からの元気っぷりを僕も見習いたいくらい元気だ。それから僕たちは新幹線に乗って沖縄まで行くらしい。新幹線の中でも僕たちは今までと変わらない会話をずっとしていた。そして10時間くらいなのだろうかやっと沖縄についた。沖縄は僕らがいつもいるところとは全く違った。海が綺麗だ。そして暑い。今は12月に入ったばっかり、、京都では完全の冬なのに、、沖縄では全然冬という感じがしない。
「暑いねーー全然京都とちがーう」
あつそうにお茶を飲む彼女を僕は隣で見ていた。
「今僕もそう思ってた」
そういったあと彼女は僕を見ながら
「同じだね」
と笑って言ったのだった。
この物語の目次へ

作者コメント

あと二週間で一斉テストがある、、、しばらくかけないかもしれなーい。
なんか今回はめっちゃ短くなりましたぁ!

他の小説の第1話

通い後輩を独り占めしたい

作者 羊色 総得点 : 1

投稿日時:

俺は今日は余裕もって起きることができた。
いつもはギリギリにしか起きれないのだがとある理由から朝早く起きると決めた。
それは「あっ先輩おはようございます。」そうこの後輩、栗原悠二(16歳男性)のおかげだ。
悠二は今日からわざわざ... 続きを読む >>

文字数 : 555 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

僕と君の約束

作者 厨二病? 総得点 : 1

投稿日時:

明日が来るのなら
僕はまた君に会いに行く
また明日君が生きてというのなら
僕は明日を生きれる
桜が咲き花びらが落ちる
それとともに君も僕の方に振り返る
『生きて』
初めて会ったあの日君が僕に向けた言葉
それで僕は生きる... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 915 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

私の思い

作者 のとりあす 総得点 : 0

投稿日時:

キーンコーンと鐘の音がして私の意識が戻る。
「起立、礼」と授業を終わらせた、いつもどおりの退屈な変わらない日常。
だが、そんな私の日常はある一つの人によって変わる。
「まいっちー!起きてる〜?」
と、陽気に彼女、一ノ瀬(いちの... 続きを読む >>

文字数 : 2,285 投稿数 : 1 全話数 : 3話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

君との幸せの第6話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ