リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

私がアイツでアイツが私で

作者 なっしー 得点 : 2 投稿日時:



ギャアギャア鳴き喚くカラスがうるさい。

勇者が目を覚ましたのは、異様なまでに大きくてふかふかしたベッドの上だった。立派な窓の向こうでは落雷が幾度となく光っている。薄暗闇を見渡せば、禍々しくも豪華な屋敷が広がっていた。

「起きよっと...」


バキャ。






勇者歴まだ一週間。昨日は山賊に捕まって金目の物を盗まれ、このあと彼等が飼育しているモンスターのエサとして儚く人生を終えるところだった。

その自分が、軽い気持ちで跳ね起きたらベッドに大穴を開けていた。目の前の姿鏡を見て、勇者は固まる。


そこに映っているのは、足を突っ込んで抜け出せなくなっている、あまりにも間抜けな魔王の姿だったーー












この物語の目次へ

作者コメント

煮るなり焼くなりカオスにして下さい!

追加設定(キャラクターなど)

勇者と魔王が入れ替わる小説です。

一人称↓
勇者...私
魔王...吾輩

他の小説の第1話

あなたの、本当に、欲しいもの。

作者 家節アヲイ 総得点 : 8

投稿日時:

 二択。

 行くか行かないか、食べるか食べないか、右か左か。
 人生において直面する、シンプルで、もっとも悩みやすい問題。

 大抵は、取るに足らないような二択をぼんやりと選択することが多いけれど、シンプルだからこそ、重要... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,042 投稿数 : 4 全話数 : 5話完結

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)

作者 ロミオ 総得点 : 2

投稿日時:

高三の時,僕はクラスのA子さんと仲良くなった。
僕とA子さんはよく一緒に帰った。
A子さんは僕にとって生まれて初めて出来たガールフレンドだった。

四月の下旬の風が涼しい夕方学校が終わって僕はA子さんと一緒に帰っていた。
帰... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,072 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

運命恋愛

作者 むりんぺ 総得点 : 0

投稿日時:

プロローグ カツアゲ
私は、荒川みみ高校一年生です。今日は高校の入学式なので、入学した高校に向かっていたら、、人生最悪の危機に迫ってます!
「おい!お前金出せよ!じゃなきゃどうなるか、、わかるよな、、?」
そう、、今私はガラ... 続きを読む >>

文字数 : 1,463 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

私がアイツでアイツが私での第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ