リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~第7話 全10話で完結

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第7話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


夏期休暇を過ごす日々。マリンスポーツに興じる人々。意図的に眺めようとしなくても芋の子を洗うこの混み具合。ウェットスーツがやけに目立ったサーファーが「危険ですから!」とライフセーバーと揉めている。のが目に入る。…客観的な第三者として見ればサーファーが危険なのは確か。波も来ていないし。ま、沖縄だしな。浮かれちゃったかな?夏には北海道、冬には沖縄。バカンスと書いて《時間泥棒》と読む。そう言えば。ミヒャエル・エンデ亡くなったらしい。果てしない物語。まさか!リアルガチでUFOか?レンズ雲でした~背負い投げ~。そりゃあ龍も空飛ぶわ。地上では鈍くさそうだもん。低空飛行にも程がある。日本国の哨戒機。見て下さいよ!これ☝どれですか?
これが《低空飛行?》人工衛星による確認作業を第三者である米中露に依頼しました!
結果 待ちで~す。
この物語の目次へ

作者コメント

人類消滅物語です。恥ずかしすぎて(今更。ありきたり)こっそり引き籠もって書いてます。

追加設定(キャラクターなど)

南海トラフと富士山噴火が怖い21世紀。ま、さすがに22世紀までは生きては居まい。

他の小説の第1話

幻燈街の飴売り

作者 フレデリカ 総得点 : 9

投稿日時:

 街の大通りの隅を、大きな籠とビラの束を持って一人の少女が歩いている。春の穏やかな陽光が人々に降り注ぐ中、彼女はひなたに出るのを躊躇しているようだった。脚はガタガタ震え、指を強く握りしめている。
 しかしそれでは仕事にならないと、少... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 440 投稿数 : 4 全話数 : 6話完結

さいきょーあんどろいどしすたーず

作者 三文山而 総得点 : 1

投稿日時:

1. 姉の発想パラノイア

 わたしはきゅうきょくにしてさいきょうのじんこうせいめいたいとしてせいぞうされたすーぱーあんどろいど21ごうです。さいきょうのそんざいとしてつくられたわたしはさいきょうでなければならないので、わたし... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 809 投稿数 : 2 全話数 : 4話完結

ヴァンパイアの私を愛さないで

作者 祈矢暁月 総得点 : 2

投稿日時:

「人間界には、あんなものやこんなものがあるのか…。」
私は16歳、新高校一年生の千宮紬季。実は私は人間ではない。私が住む世界から上京みたいなことをしてきたのだ。人間でなければ何なのかというと—、
吸血鬼ヴァンパイア
そう、... 続きを読む >>

文字数 : 523 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第8話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ