リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~第5話 全10話で完結

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第5話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


で。恋愛小説なんだが。対象が自分だったらどうよ?「最近の子は鏡ばっかり見てる!何が嬉しいのかしら」人外魔鏡なんだから!「だって違うんだもの。見るたんびに可愛くなるだもの」それもう気のせいだから!無機質な鏡にまで気を遣わせて!なんて、恐ろしい!自分磨きの履き違え!さぁ賛美せよ!触れる物全てが黄金となった古代の王のように。最初は嬉しかった。だが。喉が渇いたので水を飲もうとしてその水が黄金となった!ひもじい…。食そうとしたパン。黄金になった…。段々嬉しくなくなる。王は悔いた。なんでこんな願い出をしたんだろう。黄金があっても何にもならない。流した涙を拭えば其れも又黄金となった。ゴトッと鈍い音がして涙が床で煌めく。やはり黄金は美しい…。でも。ひもじい…。「で?」王は神に許しを求めた。そうなんだもうこれって【苛め】なんだよね。【苦行】になった。願いってさ、叶わない方が幸せかもね。
この物語の目次へ

作者コメント

3月でお終い。兎に角見極めて下さいな!truthを。

追加設定(キャラクターなど)

美を追い求めるバニラさん!今何処?

他の小説の第1話

僕と君の約束

作者 厨二病? 総得点 : 1

投稿日時:

明日が来るのなら
僕はまた君に会いに行く
また明日君が生きてというのなら
僕は明日を生きれる
桜が咲き花びらが落ちる
それとともに君も僕の方に振り返る
『生きて』
初めて会ったあの日君が僕に向けた言葉
それで僕は生きる... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 915 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

悪夢狩り

作者 花太郎 総得点 : 1

投稿日時:

 A県A市、人口数万人が暮らすとある一つの高校で奇妙な噂が広がっていた。『夢の中で死ぬと現実でも死ぬ』そんな話が実しやかに囁かれていた。実際、A市ではここ一ヶ月に渡って不審死が相次ぎ、それは年端もいかない高校生が主な被害者だった。もち... 続きを読む >>

文字数 : 4,133 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

もしも貴方の元に可愛い吸血鬼が訪れたなら…

作者 曙改2 総得点 : 1

投稿日時:

そう、今日もまた一日が始まろうとしていた、俺は学校ではいじめられっ子で、親も早くに失った、今はバイトを掛け持ちしてなんとか一人暮らし、そんなつまらない俺の人生に一筋の光が差し込もうとしていた…
(アラームの音が聞こえる…)
(はぁ... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 881 投稿数 : 4 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

他人の男を盗った事は無いし他人の物を盗った事も無い~風評被害についての駄文~の第6話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ