リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

暖冬傾向の春休み第3話 全3話で完結

最終話・暖冬傾向の春休みの第3話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


「You lost me.」
砂の上に書かれたレター。確かに。15で引きこもって15年。社会性の無い状態だった俺。話す相手と言えばF4ファントム改と言う名の猫さんだけ。
「本当に猫が話しかけて来るんです!」って言う感じだった事もあった。俺も壊れたか…と自分が怖くなった。診察室には、ファントムは入れなかった。
「ああそうですか」スルーされた。どうやらよくある症状らしい。
最近では思考が脳外にダダ漏れしているのに。これもまた珍しくも無い症状らしい。
あくまでも病気で片付けられる範囲。
「治療法もありますし、良い薬もありますので大丈夫ですよ」…って言われて15年。
どうやら…生きていく目的が出来てしまった。暖冬傾向の春休みもそろそろ終わりだ。
目を覚まそう、ファントム。了。

作者コメント

春休みなんで1月のお天気は想定内です。って言うたりこうして。
そんなの判るわけないよね~。

追加設定(キャラクターなど)

主人公 15歳から15年引きこもっている。

他の小説の第1話

満月の夜、お前は俺を襲う

作者 エスビー 総得点 : 1

投稿日時:

 ちび共が待つ自宅への帰路を急ぐ途中。立ち止まったこうたは、ふと夜空を仰いだ。
 秋の夜長によく似合う、大きくまん丸い月。今まで見てきた月の中でダントツのサイズを誇るであろうそれは、普段風情など欠片も意識しないこうたですら、思わず見... 続きを読む >>

文字数 : 1,423 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

彼は____。

作者 酢飯 総得点 : 0

投稿日時:

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

「まだやってんの?それ」
「それじゃない、趣味」
「そんなめんどくさい微調節が趣味なのか?」
「そうともいうし、違うといえば違う」
「じゃあどっちなんだよ…」
「うpし... 続きを読む >>

文字数 : 477 投稿数 : 1 全話数 : 9話完結

ボクの転生物語

作者 あすく 総得点 : 8

投稿日時:

 暗かった。
 一寸先も見えぬ闇の中だ。
 最初、ボクが感じることができたのはそこだけだ。
 少しだけ時間が経ち、目が慣れてきたと思ったころに、変化があった。
 暗い空間の奥の方に、何かが見えた。視線を集中すると、空間に負けな... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 4,408 投稿数 : 15 全話数 : 4話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ