リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~第3話 全3話で完結

最終話・夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~の第3話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


『綺麗』
「飼い猫のうんこ」とか?うちのねこのうんこ?多分フツー。取り立てて匂い
もなく。老衰でね。死んじゃった。ロスなのかな。やたら買い物したり。着信音を始めとして【吉田山田】の赤い首輪とかダウンロードしてたり。なんせ、15年一緒だったから。瞳が淡い青。全体は真っ白。しっぽだけ茶色い縞々。綺麗な猫だったよ。
…なんだこりゃ?『綺麗は汚い汚いは綺麗』一例としては【雑巾】…。
「ふふふ」いやいや嗤う噺じゃないから。
『綺麗』と一言コメントしただけで。こんなにスレッドが。最強ワードだよな?
ちなみに本編とは全く関係ない。10~12月のお話だがな。
いわゆる閑話。次回最終話に突入後、第3話に進展予定。お仕舞い。

作者コメント

なんか、疲れた~。

追加設定(キャラクターなど)

追悼。うちの猫。なん

他の小説の第1話

Sonata

作者 木倉かなこ 総得点 : 0

投稿日時:

 【不幸】という言葉は何もない日常に、突然降って湧いてくる物である。
それは今までの日常をあっさりひっくり返す出来事でもある。
 そのど真ん中に立った時、とんでもない力と、ありえない事が生まれる事がある。
それが【不幸】なのか【... 続きを読む >>

文字数 : 2,141 投稿数 : 1 全話数 : 3話完結

ヴァンパイアの私を愛さないで

作者 祈矢暁月 総得点 : 2

投稿日時:

「人間界には、あんなものやこんなものがあるのか…。」
私は16歳、新高校一年生の千宮紬季。実は私は人間ではない。私が住む世界から上京みたいなことをしてきたのだ。人間でなければ何なのかというと—、
吸血鬼ヴァンパイア
そう、... 続きを読む >>

文字数 : 523 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

猫が死んだ。

作者 たはらさん 総得点 : 0

投稿日時:

うちに帰った。何時もなら。「にゃーん」て出迎えてくれるのに。名前を呼ぶ。気配すら無い。そうだ。縁側で日向ぼっこでもしているんだ。「ねーこー」障子を開けた。白いねこが横になっていた。「ねこ!どしたん!ぴーんとなっているよ?」返事しない。... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 311 投稿数 : 2 全話数 : 3話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ