リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

魔王様はお困りです第2話 全10話で完結

魔王様はお困りですの第2話

作者 たはらさん 得点 : 1 投稿日時:


「魔王だと?!」昔年の勇者(推定年齢どシニア)、ロドリゲスは痛い目に合う、とはつゆ知らず。「ならば!斃さねば為るまい!世界を救う!其れこそが我が人生!!」愛馬システマに、久々の出陣を語りかけた。システマは呟く。「旦那、オイラももう一日三千里も駆け回るのは無理でさ。旦那のお役に立ちたいのは山々ですが却って足手纏いになるだけでさ」遠回しにロドリゲスに引退を勧告する。
だがしかしその気遣いにロドリゲスは烈火の如く吼えた。
「例え刀折れ矢尽きるとも人生には戦わねば為らぬ時があるのだ!!!」
いやいや、旦那あんた戦っていない時在りましたっけ?システマは観念した。
「解りました。どうやら最後の戦いになりそうですな」
システマの言葉がロドリゲスの咆哮に消される。
「悪逆非道な魔王から美しい世界を取り戻すのだ!!!」続く?
この物語の目次へ

追加設定(キャラクターなど)

なんか、つまんなさそうな噺になって済みません。
削除されるんだよね?

他の小説の第1話

わちゃわちゃお泊まり会

作者 ミナト川 総得点 : 0

投稿日時:

 とても気持ちのいい晴れた朝。
 一匹のウサギが、机つくえに向かってハガキをせっせと書いています。
 しかし、次の瞬間しゅんかん、書く手が止まりました。

 「う〜ん…… これでいいのかなぁ……」

 難(むずか)... 続きを読む >>

文字数 : 882 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

灰空ときどき死神〜ぼくが生きた7日間〜

作者 鷹人 総得点 : 2

投稿日時:

...........眩しい。

ぼくは白い、ただ真っ白な光の中を漂っていた。

ぼくという存在を優しく受けとめてくれる。
そんな光。

ここは何処なのだろう?

ぼくは.............
ぼくという存在は.......... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 3,843 投稿数 : 14 全話数 : 4話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 0

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,653 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

魔王様はお困りですの第3話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ