リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

魔王様はお困りです第3話 全10話で完結

魔王様はお困りですの第3話

作者 まだあたたかい 得点 : 1 投稿日時:


「待たせたな魔王! 勇者ロドリゲスここに見参! さあ、いざ尋常に勝負せい!」

ばたーん、と派手な音を立てて魔王城大広間の扉が勢いよく開かれる。この扉は半自動である。千年の間魔王の使用に耐えた扉は流れるように気持ち良く開かれ、また気持ち良く閉じんとしていた。これは便利な機能でなにしろ開けっ放しという心配がない。西部劇の酒場についてたりするアレスイングドアというらしいですねのような機能である。

「魔王! 臆したか! さあ顔を見せい! ……ぷぎゃ!」

勇者ロドリゲスの顔面に 機能に従って戻ってきた扉が命中する。
悲痛な叫び声とともに勇者ロドリゲスはくずおれた。

「大丈夫ですかい、旦那」

愛馬たるシステマが心配そうにのぞき込む。だが返事はない。

「ありゃ、とうとうくたばっちまいやしたか。ああ勇者ロドリゲスここに死す。まああっしと旦那の仲だ、せめて墓ぐらいは掘ってやりますかね。おおっと、そういってもあっしにゃカモシカのように美しい前足と蹄はあっても人間みたいな手ってやつがありませんや。墓穴掘るにも掘りようがない、手もないのにこりゃまったくお手上げってやつでさ。じゃ、そういうわけで旦那、あっしはこれで」
「待てい、愛馬よ」

死せる勇者が立ち上がる。少々鼻血が出ているようだ。
「ありゃ生き返った」
「死んでなぞおらぬ。ものすっごく鼻が痛かったがな」
「ああ、あれ。ツーンってきますやね」

楽しく会話していると、ぎいっと音を立てて魔王城大広間の扉が開く。その向こうには一つの影。

「ぬ! 出おったな!」
「いよいよ最後の戦いってやつですかい」

影はのそのそ進んでくる。少々やる気というものにかけているようだ。

「あー、ちょっと待ってくれよ」
「いくさ支度か。勇者の情けじゃ、待っておるから十分に召されよ」
「いや、そうじゃなくって」
「トイレですかい」
「そうでもなくて。あのさ、俺もその勇者ってヤツなんだけど」

出てきたのは若者。彼もまた勇者である。
まさに今、ここ魔王城において二人の勇者が邂逅したのであった。

「ふ……なるほど、共闘、ということじゃな?」
「いやね、戦う前にね、魔王さん今いないんすよ。外出中」
「やはり臆したか。で、いつ戻ってくる?」

若い勇者はふあああ、とあくびを漏らし少しばかり背伸びをした。

「俺も知らないんす。あー、帰ってくるときに、かわいい女の子でも連れてきてくれないかなー。ここ女っ気ないし。うーんそうだな、おめめぱっちりでおっぱいおっきい子がいいなー」

自分の胸に手を当ててぶるんぶるん振っている。下品である。

「いやあ旦那。この勇者も旦那並みにゲスっぽいですぜ」
「バカを申すな! わしは巨乳になぞ興味はない!」
「巨乳はヒロインの基本だろう!!」
「……いや旦那方、そっくりですわ」

作者コメント

女の子キャラ欲しいです

他の小説の第1話

人魚姫(五人の姉視点)

作者 粘膜王女三世 総得点 : 5

投稿日時:

 〇

 人魚の六人姉妹の長女・アクァータは、しょっちゅう海中から突き出した岩石に腰かけているけれども、その華麗な姿を見た人間は一人もいない。何故ならそうしている時のアクァータは、決まって美しい歌を歌っているからだ。
 長女アク... 続きを読む >>

文字数 : 5,274 投稿数 : 1 全話数 : 6話完結

私っていらない子?

作者 ゆり 総得点 : 1

投稿日時:

「あなたはできない子ね!」
「わー!バカがうつる~」
そんな言葉が鋭い槍となって私を刺していく。
そんな私はもうボロボロの布のよう。
そう、私は誰からにも嫌われている、鈴木こころ。 
私は親にも嫌われて、クラスメイトからも嫌... 続きを読む >>

文字数 : 442 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

~東方二次創作~吸血鬼と人間の夏

作者 曙改2 総得点 : 1

投稿日時:

~プロローグ~

8月の上旬、あれは暑い暑いある日の事、俺は学校終わりにアイスを買って家に帰っていた。
学校終わりにアイスを買うのは日常になっている、家について椅子に腰掛けて特に今までとかわりない生活だった、
そう、このあと、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 956 投稿数 : 6 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

魔王様はお困りですの第4話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ