リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~第2話 全3話で完結

夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~の第2話

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


何故か。『在日米軍基地建設予定地』と書かれた処はね。削除されるんだよね。
日本国内至る所に基地って建設されているんだ。誰でも知っているのに。どうしてだろうね。地図上の空白地帯は大抵『基地』あまりにも多いので日本国内なのかアメリカ合衆国内なのかって論争になるんだ。【治外法権】なんて滅多にお目にかかれ無い言葉が
常識化している。【主権在民】なんて言うと泣きを見る。ありがちなんだけど。俺?見た目チャイニーズ。母さんは常陸、父さんは常総。生粋の日本人。ハーフ、クォーターが溢れかえるNYみたいな?茨城なんだが。で俺は茨城って呼ばれている。
「律儀者だね!相変わらず?」
「千葉???なんか、違う!!初対面だろうって自己紹介してた…」
冬晴れの冬休みの街角。千葉は。
「綺麗に」なっていた…。続く。
この物語の目次へ

他の小説の第1話

待ち望んでいたモテ期がきたんだがくるの遅くね?

作者 犬神 菱 総得点 : 1

投稿日時:

俺は輝牙春希(きが はるき)普通の高校生だ。
だが今は違う、そう来たんだ。
やっと、この時が来た。待ち望んでいたんだ!俺の人生の中でおそらく大事なイベント10に入るくらいに。
その名は、モテ期。
だけど、気のせいだろう... 続きを読む >>

文字数 : 1,541 投稿数 : 1 全話数 : 5話完結

ソドム市警察殺人課

作者 とおせんぼ係 総得点 : 6

投稿日時:

 古今の怪物、モンスター、伝説的殺人鬼が住むこの平和なソドム・シティに30年ぶりの殺人事件が起こった。
 勤続三十年の吸血鬼の刑事、銀福栄は、夜半に一報を受けてすぐに現場に向かった。そこは町外れのマルコス=オズ=フランの丘の斜面... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 2,987 投稿数 : 3 全話数 : 4話完結

首無し姉妹

作者 粘膜王女三世 総得点 : 13

投稿日時:

 カブトムシという生き物は、死んだ後何もしなくても首が胴体から勝手に外れてしまう。それはというのは、首と胴体を繋いでいるゼラチン状の物質が死後に壊れてしまうからなのだけれど、当時の幼い私はそれを知らなかった。だから、朝目を覚ました時飼... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 2,745 投稿数 : 2 全話数 : 5話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

夕暮れの街角~冬晴れの冬休み第2話~の『最終話』を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ