ノベル道場/小説の批評をし合おう!

クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでしたの批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/23481425/650245913

元記事を読む

クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでした(元記事)

初めまして。とにかくぼこぼこにしてください。超辛口でお願いします。

1、何話でやめたか
2、キャラクターは魅力的か
3、話に矛盾はないか
4、そもそも面白いか

この四点です。どうぞ、よろしくお願いします。

クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでしたの批評

投稿者 ハイケ 投稿日時: : 0

1話のみざっくり読ませていただきました。この手の作品をあまり読まないので、分かりにくいところもありましたが引き込みは充分だと思います。
少しテンポが早く感じましたが、これで良いと思います。

長所。良かった点

設定の説明が上手いと思いました。

良かった要素

ストーリー 設定

スレッド: クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでした

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでした」の返信一覧

他の批評依頼

我が愛おしき桃泥棒

投稿者 空亡伊織(ソラナキ) 返信数 : 2

投稿日時:

主人公の気持ち悪い愛語り。ヒロインに対する愛の爆発とか色々、詩的に表現することに力を費やしました。それに、「過ぎ去った出来事」は軽く... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/481330589

▼おすすめ小説!

夢の終わりに月の砂漠で

投稿者 えんがわ 返信数 : 5

投稿日時:

書いていた当時、無我夢中だったので、あまり覚えていません。 今は雰囲気の寒暖のニュアンスが、どのような塩梅で伝わっているのか、とい... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/146446894/551225471/episode/1434951

ある女の話

投稿者 マキ 返信数 : 5

投稿日時:

初投稿です。 短編読み切りのオカルトです。なんとなく稚拙な印象を受けるのですがどういった点がそう感じるのか自分ではよく分からないの... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11548654

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ