ノベル道場/小説の批評をし合おう!

トドメの言葉から始まる、俺の怪盗物語

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7406ev/

スレ主 佐藤 悠斗 投稿日時:

戦闘描写を見てください。
主人公は警察としても頑張っています。

あらすじ

赤星唯一神(あかほしゆいか)はふたつの顔を持っている。
ひとつは正義の警察。もうひとつは怪盗。

唯一神(ゆいか)の将来の夢は警察、正義のヒーローだった。だが、唯一神の父である赤星皇帝は怪盗になるために必要なことを教えた、その理由を唯一神は知らない。

そしてある日、父親である皇帝が死んだ。
死んだ皇帝は唯一神に手紙を残していた。
その手紙にはトドメの言葉が書かれていた。

そして、怪盗となった唯一神は親としての皇帝が残した数多のお宝を狙う。

これは、皇帝が親として教えることが出来なかった人間を唯一神へ教えていく物語。

「さあ、お宝を頂きに行きますか」
「もちろん私も行きますよ。パートナーですから」

目的:プロになりたい!

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: トドメの言葉から始まる、俺の怪盗物語

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7406ev/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「トドメの言葉から始まる、俺の怪盗物語」の返信一覧

他の批評依頼

魔弾使いのTS少女

投稿者 黄金 返信数 : 2

投稿日時:

結構黒い話が書きたかったのでグロ描写とか主人公が苦悩する描写、心が折れかける描写などが沢山あります。それと、主人公の強さがそこそこ程... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://syosetu.org/novel/126532/

覇王少女の異世界征服

投稿者 SSSS.ヤマト 返信数 : 0

投稿日時:

主人公のキャラには個性を持たせたつもりです。 もっと入れた方がいい描写や分かりにくい点、その他こうした方がよくなるのでは?という建... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/225737782

何故かイケメン女子にちょっかいかけられてます

投稿者 砂糖水 返信数 : 4

投稿日時:

なるべく続きを読んでもらえるように書きました。 読みやすいのか?面白いのか?などが全くわからないので教えて欲しいです 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7215hx/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ