ノベル道場/小説の批評をし合おう!

殿下、私は違います!!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n1838hw/

スレ主 三屋城衣智子 投稿日時:

タイトルと内容が噛み合っていないと自分でも感じているところですが、日常パートがどこにどれくらいが良いのか、長編初なので迷子状態です。
書いていて主人公に愛着は出てきましたが、話の流れ等テンポの良し悪しや他キャラのバランス等々、どなたかご意見いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

あらすじ

「どうか俺のものになって? 愛しい君」
 入学祝賀会で第四皇子の断罪劇の声を聞き、恋愛小説好きが高じて野次馬をしに近くへと向かったルルーシア=ジュラルタ公爵令嬢。
 すると何故だか知り合いでもないのに皇子から、ずっと想っていたと求婚されて?!?!
「ふふふ、見つけたよルル」「ひゃぁっ!!」
 ルルーシアは彼に近づくわけにはいかない秘密を抱え、皇子は途中で皇家の秘密を知りながらもルルーシアへの愛をだだ漏らす。
 そんな二人の攻防はやがて色々なものを雪だるま式に巻き込んでいきーー?
 だだ漏れた愛が、何かを救うかもしれないストーリー。

目的:プロになりたい!

要望たのもー!(ボコボコにしてください) スレッド: 殿下、私は違います!!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n1838hw/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「殿下、私は違います!!」の返信一覧

他の批評依頼

君の笑顔を守るために、俺は世界を殺す

投稿者 新庄広夢 返信数 : 0

投稿日時:

こんばんは! 異世界転生ものになります。テンプレ要素は、殆ど入れていません。 レビュー数が圧倒的に足りないので、批評を頂けると嬉... 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/16816452219302840883

ナイトメアフライデー

投稿者 鬼の王無惨 返信数 : 7

投稿日時:

ノベル道場を初めて利用させていただきます。如月千怜と申します。 元々私は鍛錬投稿室に投稿していましたが、最近は投稿室の人離れが激し... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/820123488

僕たちの異世界転生はTV局に仕組まれていました〜最初の犠牲者は最強チート高校生!?〜

投稿者 酒井プロデューサー 返信数 : 8

投稿日時:

異世界転生しない異世界転生小説です。今回はこの作品の欠点を皆様に教えていただこうと思っています。 「この表現はいらない」や「こうい... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5327ef/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ