ノベル道場/小説の批評をし合おう!

▼おすすめ小説!

ロジスティクス・サーガ――死せる神と、外道の正義――

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2384gk/

スレ主 都P 投稿日時:

 はじめまして、都Pと申します。自分の現在位置を見つけたくて来ました。

自信がある所:世界観、ストーリーのテンポ
不安な所:文章の拙さ、説明が足りているかどうか

あらすじ

 一つの大陸に八つの国と、八つの神、そして八人の主【化神官】がおり、それらが激戦を繰り広げるVRMMORPG【ロジスティクス・サーガ】。

 ある日そこへ、風変わりな少女、ネロア・ルォーナピアナがログインし、環境劣悪、治安最悪な死国【トードイスムカ】を目指した。
 それは怖い物見たさというだけではなく、ある人への恩義だった。
 だが、その時彼女は知らなかった、現在、その死国は、二重の意味を含んでいるとは。
 これは、意思ある異端者が、意思無き多数者を嘲るための戦い……

目的:趣味で書く

要望欠点の指摘歓迎! スレッド: ロジスティクス・サーガ――死せる神と、外道の正義――

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2384gk/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ロジスティクス・サーガ――死せる神と、外道の正義――」の返信一覧

他の批評依頼

美醜逆転!不細工第二王子が精霊召喚!やってきたのは神獣と一般人でした

投稿者 黒薔薇王子 返信数 : 1

投稿日時:

文が詰まって読みにくいと言われがちです。20話あたりから改良していますので読みやすいか感想いただければ… 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4385hf/

皇女と候補生と航宙軍艦カシハラ号

投稿者 もってぃ 返信数 : 6

投稿日時:

この作品は海洋冒険小説をオマージュした宇宙戦艦モノ(スタートレックや宇宙戦艦ヤマト)です。 星域帝国の政変に巻き込まれた宇宙軍艦に... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893449088

突然天才令嬢に転生してしまったんですけど

投稿者 ぷりりん 返信数 : 2

投稿日時:

こんにちは。処女作で色々と感想を聞かせて欲しいです。 物語の展開、人物設定に力を入れております。 改善点等教えてください、お願い... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://estar.jp/novels/25640386

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ