ノベル道場/小説の批評をし合おう!

無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡の批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2233fd/

元記事を読む

無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡(元記事)

1話だけの批評でも歓迎します。
よろしくお願いします。

無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡の批評

投稿者 三毛猫ミィーミ♪ 投稿日時: : 0

初めまして三毛猫ミィーミ♪と申します。
時間の関係上1話だけ読ませて頂きました。
ストーリーの内容、描写、文章、キャラ設定、読みやすさ、オリジナルティがあり良かったと思いました。
ただ、気になった事はこれはハイファンタジーなのかな?と思いました。そう思ったのは日本人と言う言葉が出て来たからです。
私もうっかりこの言葉を入れてしまい友人にローになっちゃうよ!って言われました。
私の場合は文章をいじり日本人だのアメリカだのの言葉をとっても何とかなる文章でしたので直せましたが、もし直せないようであればジャンルを移動した方がいいかも知れません。
いい作品だけにそこで引っかかったら勿体なきと思いましたので。
簡単感想で申し訳ありませんが私が感じた事はこんな所かな。
作品は悪くなったのでこれからも頑張って下さい。応援しています(*˙︶˙*)ノ゙

長所。良かった点

ストーリーの内容〇、描写◎、文章◎、キャラ設定〇、読みやすさ◎、オリジナルティ〇、世界観◎と、こんな所です。

良かった要素

ストーリー キャラクター 設定 文章 オリジナリティ

スレッド: 無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「無能 & 追放 ⇒ Q.コノ時、主人公ノ行動デ最モ適当ナモノヲ答エナサイ ⇒ A.ムカつく大司教ブッ殺死 DEATH ♡♡♡」の返信一覧

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

魔王の馬鹿息子(五歳)が無謀にも家出するそうです

投稿者 何てかこうか? 返信数 : 1

投稿日時:

 どうもプロット相談室(旧)でお世話になった”何てかこうか?”です。  その節はいろいろと指摘をいただきありがとうございました。 ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/968426873/174186199

▼おすすめ小説!

はりねずみのおひっこし

投稿者 みりん 返信数 : 16

投稿日時:

三幕構成の習作として書きました。 構成として、ちゃんと書けてますでしょうか? ライトノベルじゃなくてすみません。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8722ep/

前線都市

投稿者 AfterNotes 返信数 : 2

投稿日時:

登場人物達の心理描写と、ファンタジーなので世界観の説明や用語の解説がくどくなりすぎないように注力しました。 あんまりコメントや感想... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4458hu/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ