小説のプロット相談掲示板

▼おすすめ小説!

ビックリーダー! (No: 1)

スレ主 わたぬき 投稿日時:

二つのプロットを溶接してみた。
20文字って、拷問? むっちゃ疲れた…
腹減った!

てか、リレー向きだったかも…

目的:プロになりたい!

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

この小説に意見を書く!

人気回答!ビックリーダー!の返信 (No: 2)

投稿者 RH : 8 No: 1の返信

投稿日時:

こんにちは。
創作相談掲示板でも何度かわたぬきさんの回答を拝見しております。
率直に申し上げると、あなたの書く文章は支離滅裂です。
何を言いたいのか理解し難い内容ばかりで、もしも自分が質問者であれば貴方からの回答は遠慮したいレベルです。

外国人の方が翻訳ツールを使って投稿しているのかとも考えましたが、どうやらそれも違いそうです。
貴方なりの言葉遊びなのか独自性を追求しようとしているのかわかりませんが、文章として体裁を整えてからの投稿をお勧めします。

質問掲示板への回答に関しては質問者様がそれぞれ取捨選択すれば問題ないかと思いますが、ご自身が質問なさるなら話は別です。
誰かに読んでもらい、考えてもらい、書いてもらう、という行為を無償で求めるのであれば、必要最低限の礼儀と常識をもってするべきではないかと私は考えます。
勿論、質問に答えることも個々人の自由意志なので答えてくれる方はいるかもしれませんが、貴方が「プロになりたい」と標榜している以上、言葉を粗末に扱う行為は慎んだ方が賢明です。

私たちは掲示板を利用させて頂いている立場です。
掲示板は交流のために用意して頂いているツールであり、貴方の自己表現の場ではありません。
貴方にしかできない表現を、貴方の作品の中でみせてください。

この小説に意見を書く!

タイトル投票結果を見る

  • 1点猿真似、意趣返し乙女 ( )
  • 0点ビックリーダー! ( )

一番興味を惹かれるタイトルを選んでください

  • ビックリーダー!
  • 猿真似、意趣返し乙女

他の批評依頼

鬼嫁ガタリ

投稿者 返信数 : 1

投稿日時:

お久しぶりです。前回からだいぶ時間が経ってしまいましたがいただいた意見を参考にプロットを手直ししました。 またぜひ感想やアドバイス... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

▼おすすめ小説!

寿国演義 銀鈴、都へ行く

投稿者 ドラコン 返信数 : 38

投稿日時:

 プロット相談掲示板やプロローグ掲示板に投稿している『寿国演義』の、2年前の話です。プロット相談掲示板やプロローグ掲示板投稿分は、構... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

I:NYCTEA

投稿者 KuKu 返信数 : 3

投稿日時:

800字以内に収めているため省略されている部分が結構あります。キャラ名にフクロウの学名を使用していますが私がフクロウ大好きな点とキャ... 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:ビックリーダー! 投稿者: わたぬき

二つのプロットを溶接してみた。
20文字って、拷問? むっちゃ疲れた…
腹減った!

てか、リレー向きだったかも…

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ