小説のプロット相談掲示板

baseball_pooh1092@ezweb.ne.jpの返信

元記事を読む

baseball_pooh1092@ezweb.ne.jp(元記事)

小説のタイトルは「負けないから」にしようと思っています。久しぶりに小説書きます。以前にも同じような作品書いていましたが、書いていたサイトがなくなり、データも残ってないので、心機一転書き直すことになりました。書き出しを悩んでいます。高校の1年生の入部か入学の時ぐらいから書こうと思っています。

baseball_pooh1092@ezweb.ne.jpの返信

投稿者 山田太郎 投稿日時: : 0

かなり現実っぽい設定なので現実の同じような境遇の人たちを取材してみては?
個人的には、高校では既に男子と女子の体力差はえげつない事になってるので中学入学直後とかの時系列で書いた方が面白いと思います。
どこのサイトに投稿するのかにも寄りますが、PV数を増やしたいならタイトルも内容がわかりやすいものにすると全体的に見られやすいですね。

長所。良かった点

スポコンは好きなので応援したい

良かった要素

設定

スレッド: baseball_pooh1092@ezweb.ne.jp

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の相談依頼

マリーゴールド

投稿者 たかはる 返信数 : 5

投稿日時:

少し設定加えました。途中までしかストーリー考えてないです。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

祭りと、不思議な指輪の話

投稿者 ぱとら 返信数 : 4

投稿日時:

久しぶりに短編小説を書きたいです。 どうすれば良くなるのか、アドバイスをお願いします。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

レアリティMAX(仮)

投稿者 りお。 返信数 : 2

投稿日時:

ものすごく短い簡単なノベルゲームを作ろうと考えてできたお話です。 できれば厳しめにお願いします。 続きを読む >>

目的:趣味で書く

要望:一緒に作品を作って欲しいです!

カテゴリー:

小説のプロット相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ