リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

クールなキミは私だけに甘えたがり第3話 全10話で完結

クールなキミは私だけに甘えたがりの第3話

作者 ゆり 得点 : 0 投稿日時:


キーンコーンカーンコーン
学校のチャイムがなる。
「今日はここまでだ~」
先生が言うと、みんな喋り始める。
チラッと海野の方を見た。
海野は1人で教科書の整理をしている。
すると、海野がこっちを見た。
私は目があって、びっくりして顔を逸らしてしまった。

私は放課後いつもの癒しの屋上まで行った。
ガチャ
ドアを開けるとそこには…
綺麗なオレンジ色の空とびっくりしてこちらを向いた海野がいた。
一瞬、気まずい空気になったが私はいきよいよくドアを閉めた。
すると、
「っ!鈴音!」
私が屋上から階段で降りようとするのを海野が止める。
海野は私の手をつかんだ。
「や、めてよ…」
私は思い切って行った。
すると、海野が私の手をはなした。
私は勢いでふらついた。
「やっぱり、鈴音は俺のこと嫌い?」
突然の質問に一瞬、びっくりした。
「前、鈴音、俺が言おうとした瞬間に走って逃げちゃったし、
今日は顔を背けるし。」
海野は一度言葉を切って強い口調で言った。
「鈴音は俺のこと嫌いなの?」
さすがにビックリした。
私は家族にも寝てるところを見せたことがないのにあの日、
海野の前で寝てしまっていた。
海野は信頼できる人。
私はやっぱり…
「海野、私は海野を嫌ってないよ。」
私は優しい口調で言った。
「あの時はびっくりっていうか家族にも寝てるところを見せたことがないのに
他人に見せるなんて恥ずかしくて…」
私が言うと海野はびっくりしたように目を見開いている。
「よかった…」
私にはよく聞こえなかったけど、海野がそう言ったように聞こえた。

作者コメント

読んでくれてありがとうございます!
できれば1話と同じようにしたいんですけど難しいですね…
でも、これからもよろしくお願いします!
続きをどうぞ!

追加設定(キャラクターなど)

ないです!

他の小説の第1話

真飛幽利は一人で暮らしたかった。

作者 家節アヲイ 総得点 : 26

投稿日時:

――念願の一人暮らしのはずだった。

「ユーリ、そこの醤油とって」
「ん……、ん? いや待て、なんで人ん家のモノを勝手に食べてんの?」
「だってほら、ご飯は一人で食べるより二人で食べた方が美味しいもの」
「論点をすり替えるな... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,580 投稿数 : 19 全話数 : 4話完結

楽園に囚われた少女

作者 あおいひつじ 総得点 : 1

投稿日時:

私達イチカ民は、太陽の女神と月の女神を信仰している。
姉妹である2人は、私達イチカ民にそれぞれ贈り物をくれた。
太陽の輝くころに生まれた昼の民は、7歳になると同時に洗礼の儀式を受け、太陽の女神より育みの力を受け賜う。
その反面、... 続きを読む >>

文字数 : 382 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

変なひと。

作者 たはらさん 総得点 : 0

投稿日時:

タイトルが重い。とても変わったひと。と言う曲。確かShe fak’n it.サイモン&ガーファンクル。綴り違ってそうだからカタカナ表記にしよう。スカボロウフェアが【調味料の羅列】って、まるで国家機密みたいな顔して教えてくれたっけ。毎月... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 506 投稿数 : 4 全話数 : 3話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

クールなキミは私だけに甘えたがりの第4話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ