リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

クールなキミは私だけに甘えたがり

作者 ひよこ 得点 : 3 投稿日時:


今日もキミは、、、教室の人気者。
いつもクールで長い前髪の奥から覗く青い切れ目はクラスの女子を虜にする。
サラサラとした黒髮に深く澄んだ青色の眼光。
性格もクールで、、、基本誰とも会話もしない、、。
なのに、、、なのに、、、、


私だけには、、、、とびきり甘えたがりなんだ、、、。

「はぁ〜今日も疲れた、、、」

学級委員として毎日仕事に追われる日々、疲れ切って私はいつもの場所に行く。
その疲れを少しでも癒せるように、、と三ヶ月前から学校終わりに絶対に行く場所がある
その場所は、学校の屋上。
夕方のオレンジ色の空が私の体の疲れを癒やす。
一人の時間を毎日ここで楽しんでいます。
なんだけど、、、。

「あ。今日もここにいるんだ。お疲れ〜( ^ω^ )ニコニコ」

来た、、、、。あのクラスのクール王子様こと、、、海野創真!

「、、、何で来るの、、、?」

「なんでって、、なんでだろーな(笑)」

こういうところが、教室にいる時と全く違うのだ。
教室にいるときとまったく正反対、、、。

「私、、一人で休みたいんだけどなぁ(´・ω・`)」

やんわり「来るな」と言ったつもりだった。けど、、、

「そっか〜学級委員長だもんなー俺がお前を癒やしてやるよ」

「、、、、は?」

逆効果だったみたいだ。
こっちは疲れているのに、、、横で私にとってはどうでもいい話をべらべらと話している
その彼の瞳はやっぱり教室にいるときの彼と正反対で別人のようだった。

(私は早く帰りたいんだけどなぁ、、、、)

できるだけ面倒なことは避けたい性格なので、人付き合いは苦手だった。
友だちも少ない。
でも、、、なんで私なんかにずっと話してるんだろう、、。
彼にやっと少し興味が湧いてきた。

「なぁ俺、明日もここに来ていい?」

「え、、、別に私は知りません。自分で決めていいですよ」

「ありがと、じゃあ明日も来るわ〜」

といって彼はさっそうと帰っていった。

でも、、、ちょっとギャップ萌え、、、かも。
彼の後を追うように私は家に帰った。
この物語の目次へ

作者コメント

こんにちは〜( ^ω^ )ニコニコ
私は小学六年生のひよこです☆
どうか、、、私の小説の続きを書いてください!みなさんで小説を完成させて下さい〜
続きの展開は好きなように書いてくださってOKです!
誤字・脱字が多いかもしれません、、(´;ω;`)
日本語がおかしくなっているかもしれません、、、本当にすみません(ノД`)シクシク
どうか、、小学六年生ということで温かい目見ていただけると光栄です(*´▽`*)

追加設定(キャラクターなど)

主人公
{新堂鈴音}(しんどうすずね)
・真面目な学級委員長
・茶髪セミロング
・友だちが少ない
・水色のヘアピンがお気に入り
・癒やしの場に割り込んでくる創真のことを不思議に思っているが、、、

{海野創真}(うみのそうま)
・教室ではクールな王子様(を演じている)
・実は鈴音が好き
・実は甘えん坊な男の子
・なんとか鈴音に近づきたくて毎日頑張っている

他の小説の第1話

楽園に囚われた少女

作者 あおいひつじ 総得点 : 1

投稿日時:

私達イチカ民は、太陽の女神と月の女神を信仰している。
姉妹である2人は、私達イチカ民にそれぞれ贈り物をくれた。
太陽の輝くころに生まれた昼の民は、7歳になると同時に洗礼の儀式を受け、太陽の女神より育みの力を受け賜う。
その反面、... 続きを読む >>

文字数 : 382 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

死世の戦 

作者 fk 総得点 : 4

投稿日時:

???「ん…?ここは?」

目を覚ましたとき男性が現れた。

???「やっとお目覚めだね。赤童拳(しゃくどう けん)くん。」

拳「初対面なのに俺の名を…っ!?だ…誰だよ?そしてここは何処?」

骸木「僕の名前は骸木大... 続きを読む >>

文字数 : 1,493 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

あなたの、本当に、欲しいもの。

作者 家節アヲイ 総得点 : 8

投稿日時:

 二択。

 行くか行かないか、食べるか食べないか、右か左か。
 人生において直面する、シンプルで、もっとも悩みやすい問題。

 大抵は、取るに足らないような二択をぼんやりと選択することが多いけれど、シンプルだからこそ、重要... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,042 投稿数 : 4 全話数 : 5話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

クールなキミは私だけに甘えたがりの第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ