リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

絶対に笑ってはいけない小説24時

作者 元春たゆ 得点 : 2 投稿日時:


今年もやります!絶対に笑ってはいけないリレー24時!世界で大人気?人気芸人も続々登場。人気大御所も?!

am:9:00
平本「疲れたな」
なよき「そうですよ!」
バルーン「みんな~!」

<金髪で登場>

夜海「何で金髪なん?」
バルーン「知らんがな!」
賞味「で?何すんの?」
バルーン「今年のテーマは小説や!」
大河「良いですもんね、小説家」
バルーン「何や、その格好!」
バルーン「いいから着替えるで!」

バルーン「じゃあ一斉に開けるで!」

酒井平本 普通
静間なよき 普通
桜湯大河 普通
海動賞味 普通
高島夜海 おかっぱズラ

夜海「何でぇ…おかっぱやだ…」
バルーン「じゃあバス乗るで~!」

~このバスの先には?!~

作者コメント

ガキ使のパロディだよ…つまんないよ…

追加設定(キャラクターなど)

松本人志・酒井平本(さかいひらもと)
浜田雅功・高島夜海(たかしまよるうみ)
田中直樹・静間なよき(しずまなよき)
遠藤章造・桜湯大河(さくらゆたいが)
月亭方正・海動賞味(うみどうしょうみ)

藤原・ラジカルバルーン

他の小説の第1話

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)

作者 ロミオ 総得点 : 2

投稿日時:

高三の時,僕はクラスのA子さんと仲良くなった。
僕とA子さんはよく一緒に帰った。
A子さんは僕にとって生まれて初めて出来たガールフレンドだった。

四月の下旬の風が涼しい夕方学校が終わって僕はA子さんと一緒に帰っていた。
帰... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,072 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

魔王様はお困りです

作者 通り猫 総得点 : 6

投稿日時:

ここは魔王城。暗雲立ち込める魔界を統べる王の居城にして魔界を支える柱とも言うべき存在だ。魔界の空に浮かぶ浮島に堂々と建っていた。空に常時走る稲妻に負けぬくらい大きなため息がその謁見の間に響く。
音の主は魔王。かれこれ千年は魔界を... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,394 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 1

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

文字数 : 1,691 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

絶対に笑ってはいけない小説24時の第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ