リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

ヒトリカクレンボ

作者 むらさき763 得点 : 0 投稿日時:


カンタ「一人かくれんぼって知ってるか?」
カンタは俺の小学校からの親友で高校も同じところに入った
俺「いきなりなんだよ?」
カンタ「俺さ、この間 図書室でそういう本見たんだよ、で俺んち今日親いないんだよね」
カンタはオカルトやホラー大好きだが俺は苦手。でも、バレるのは恥ずかしいから肝試しとかは休んできた
俺「まさか...一人かくれんぼする気なのかよ!?」
カンタ「だからさ、今日一緒にやらない確か今日お前の親もいないだろ?二人でも出来るから」
やってしまった...肝試しの時言い訳に使ったのが仇となった
ユウキ「おっ何話してんの〜」
俺「イヤなんでもない」
そう言おうとしたら先に
カンタ「一人かくれんぼやろうって話し」
ユウキに怖がりを知られたら学校のみんなに知られてしまう
ユウキ「おっいいね〜俺も行くぜ」
俺「(ハァーこれはもう行かないといけないなぁ」
午前0時カンタの家に行った
ピンポーン
俺「カンターーきたぞ早く開けろよ」
ん?ドアが開いている!?
俺「カンター入るぞー...」
‼︎‼︎カンタが床に倒れていた
俺「おい!カンタ!大丈夫か?」
肩に何者かの手が当たった
俺「ウワーーーワーーーーアーーー‼︎‼︎」
ユウキ「っるせぇよ!ビビりすぎだろ」
カンタ「ブッ、ククっ」
カンタは必死に笑いをこらえている
カンタとユウキ「そんなんで一人かくれんぼできんのか?」
ハァ見事に騙されたな
俺「もう早く始めろよ!一人かくれんぼ!」
恥ずかしさで強めに催促した
ユウキ「やり方は知ってんのか?」
カンタ「おう!準備するぞー!最初の鬼はコウキ(俺)なー」
俺「えっ。」
ユウキ「おーーやっるぞー」
...不安だ

追加設定(キャラクターなど)

主人公(コウキ)この小説では俺 友達(ユウキ)(カンタ)

他の小説の第1話

作者 冷えピタ丸 総得点 : 0

投稿日時:

出会ったあの日も雨が降っていた。

もうすぐ小学校も卒業という冬の時期。時計の針が16時を過ぎていた頃、家に帰宅した僕はランドセルをひっくり返していた。ランドセルにも無い。筆箱の中にも無い。体操着入れにも無い。どこで鍵を無くしたん... 続きを読む >>

文字数 : 1,990 投稿数 : 1 全話数 : 4話完結

一番愛している我が娘よ。

作者 元関駿 総得点 : 0

投稿日時:

俺は今選択を迫られている。大きな選択だ。これで今後俺の教育方針の、この俺が準備した人生設計を大きく修正しなければならないだろう。この俺が中学生の頃から構想し心理学の洗脳技術を集約して計画した洗脳実験が壊れてしまう程の選択だ。
「お父... 続きを読む >>

文字数 : 2,467 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 0

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,653 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

ヒトリカクレンボの第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ