リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

変なひと。第3話 全3話で完結

最終話・変なひと。の第3話・A

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


一旦嫌いはじめるともうさ、何もかもがマイナス査定になる。そう言うのもありかな。
無いよね。もう一緒に居たくないよね?そういう処がある。超ウザいよね。何もかもほったらかし。ただいま!逃走中!?何家出してんの?寒すぎて5分で引き返した。笑えば?何かあるよね。そういう感じ。威勢の良いこと言いたい放題。鈴付けられた猫いや、エリザベスカラー付けられた猫!何事?パニック状態で、あっちこっちでがっこんどっこん!動かなければいいのに。怪我や病気が治れば外して貰えるのだから。落ち着け!《いやだよ》F4ファントム改と言う名前の猫の気持ちが脳に流れ込んで来る。ま、そんなとこ。俺はと言えば相変わらず引きこもり。季節の移ろいを愛でる。暢気な暮らし。晴耕雨読。の雨読のみ。晴れた日も読!動かなければ何も生まれては来ない。人が動くで働く。傍を楽にするから働く。とも言う。お終い。

作者コメント

引きこもりとニート。

追加設定(キャラクターなど)

何処まで屁理屈が通用するのか?への挑戦。がテーマ。全く共感されない主人公。
最後は、もう分かり易くご臨終。

他の小説の第1話

陰キャだって、陰キャなりにいろいろあるんです。

作者 くろわっさん 総得点 : 4

投稿日時:

俺、山谷 悟流(やまたに さとる)は今、人生最大級の大イベントに直面している。

「ねぇ、お話って何? 」

俺の目の前にいる、白石 緋音(しらいし あかね)に、可愛らしい声で言われた。

「あ……ええと……。... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 2,028 投稿数 : 4 全話数 : 8話完結

私がアイツでアイツが私で

作者 なっしー 総得点 : 5

投稿日時:

ギャアギャア鳴き喚くカラスがうるさい。

勇者が目を覚ましたのは、異様なまでに大きくてふかふかしたベッドの上だった。立派な窓の向こうでは落雷が幾度となく光っている。薄暗闇を見渡せば、禍々しくも豪華な屋敷が広がっていた。
... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 363 投稿数 : 5 全話数 : 10話完結

テンプレ異世界転生記

作者 日本海のピラニア 総得点 : 1

投稿日時:

 原 翔は成績優秀なエリート大学の4年生だ。しかし、就職活動に行き詰っていた。筆記の試験なら得意だが会話が苦手なのである。口下手でアドリブが利かず、受け答えがヘタでいつも面接で落とされていた。翔は努力家で勉強は怠けずに毎日していたが、... 続きを読む >>

文字数 : 1,691 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ