リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

陰キャだって、陰キャなりにいろいろあるんです。第4話 全8話で完結

最凶と最強

作者 後醍醐大悟 得点 : 0 投稿日時:


 戦いは唐突に始まった。スクールキラーマシーンである白石緋音の最初の一撃を喰らったのはあろうことか、我らが軍師、小林だったのだ。
「小林ィィィィ!」
 悟流は叫んだ。ただ叫んだ。小林はもうそこにはいない。校舎の窓ガラスを突き破り、負傷した腹部から血を流しグラウンド横のプールに落ちていった。
「てめぇ!」
 そう叫び、ブレザーの内ポケットから銃を取り出す素振りを見せる悟流。しかしそれは全くの無意味!彼女はAI、ポケットの中身が10円のフーセンガムだというを把握している!だが、そんなことは悟流だってわかっている。最初の一撃。吹き飛ばされた小林。小林の大けが。それら一つ一つの情報が入り乱れた後、彼は悟ったのだ。
 そんな中、悟は笑ったのだ。この、嘘で塗り固められた男は笑ったのだ。それは、傍から見たらただのイカレ野郎だ。彼は窓の外を見た。小林の落ちたプールを見たのだ。しかし小林はそこにはいない。だが、彼の血痕はプールから校舎へと続いていたのだ!
「ハハッ、これだけ知れりゃ十分だ」
「何が言いたいのかな、童貞君?」
 小林の安否を確認することができた彼には余裕があった。そして思い出す。小林の言葉を。
『この後の戦い、俺は真っ先に攻撃を受けてリタイアするだろう』
『おい、ちょっと待ってくれよ小林!』
『あんたがいなきゃあいつを倒せねえよ!』
『慌てるな、悟流。これからお前に一つだけ攻略法を伝授する』
『そして俺の役目はこの会議の終わりと共に果たされる』
『いいか、よく聞いておけ...』
 鮮血の第2ラウンドが今、始まろうとしていた。

他の小説の第1話

満月の夜、お前は俺を襲う

作者 エスビー 総得点 : 1

投稿日時:

 ちび共が待つ自宅への帰路を急ぐ途中。立ち止まったこうたは、ふと夜空を仰いだ。
 秋の夜長によく似合う、大きくまん丸い月。今まで見てきた月の中でダントツのサイズを誇るであろうそれは、普段風情など欠片も意識しないこうたですら、思わず見... 続きを読む >>

文字数 : 1,423 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

君との絆

作者 ni-na 総得点 : 1

投稿日時:

ー8月18日。「こんにちは。文京区仙崎小学校から来ました。清水さやかです。読書が好きです。よろしくお願いします。」ーそんな平凡な自己紹介から約4ヶ月半。私はこの学校で毎日楽しく遊んでいる。「〇〇ちゃーん!いこうよー!」いま私を呼んだの... 続きを読む >>

文字数 : 1,564 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

黒の箱庭

作者 羊色 総得点 : 0

投稿日時:

俺は如月陽介、今を輝く高校2年生だ。そして今幼なじみの新島翔かけるとともに古い洋館の謎を解かなくちゃいけない状況に陥っている。
明日までに解かなくちゃ依頼人に誘拐されてしまった友人の春川雅也が殺されてしまうらしい。
「翔、何か... 続きを読む >>

文字数 : 910 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

陰キャだって、陰キャなりにいろいろあるんです。の第5話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ