「行く春やアンドレギャニオン聴きながら」の批評
よくわからない論調でよくわからない理論を振りまいて他人を不快にするのやめてください。
すぐに被害者面したり善人を繕うのもやめてください。
言ってること・やってること私とそんなに変わりません。
めいさんが持論を述べる際の無駄な枕詞をつける論調に私は辟易しています。
めいさんが今まで私に書いてきた全てのコメント見返してみてください。
ブレブレで論理破綻しまくってます。
感情的になるのは勝手ですが、そのような文章を送りつけてこないでください。
傷つきはしないものの結構ストレスです。
仮にも俳句
という言葉を大事にしないといけない作品をつくる人の姿勢とも思えません。
詩に対する感動ではなく、指摘について私はずっと話してます。
知性と教養に憧れているのであればもっと勉強をしてください。
長い人生が知性と教養を裏付けるのではなく、行動が裏付けるのです。
自分の幸せは自分でしか定義できないのですから、めいさんに言われなくても個の幸せは個人が追求していくに決まっています。
やっと定義できた幸せがマイノリティだろうがマジョリティだろうが、諦めて大切にして生きていかなければならないのが人間です。
私はただ、毎回のように当たり屋みたいにテキトーなことを好き勝手言って来る輩から話しかけられてイライラするのが嫌なだけです。
なぜ私がめいさんをブロックしなければならないのですか?
私がブロックするのではなくめいさんがブロックすれば良い話です。
私をこのサイトから排除したいのはあなたなんだから。
今後のブロックするしないは任せますが、今後私へのコメントは控えてください。
コメントをすれば、お互い不快になるだけなんですから。
添削のお礼として、幸福来々さんの俳句の感想を書いてください >>
アンドレギャニオンが、どれだけ認知されているか?聴けば、あーこれかとなります。
めぐりあい