FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイト

類と翠 #神代類くん #夢

作者 祈矢暁月 得点 : 0 投稿日時:


「類、めっちゃっゲーム楽しかった!」
「またゲームやろうね」
この言葉のあと、私が類と顔を合わせたのは4年後。高校に上がってからの事だ。引きこもり体質の私の家に、類が突撃してきたのだ。
「翠~いるぅー?」
私は不登校だから、入学式など到底出席するはずもなかった。しかし、この突撃のせいで、事情が変わる。
類は、私と同じ高校に進学を決めていたのだっ!
「え…?類あんたまさか…。」
「うん、神山高に入ったんだよ。」
私の頭は真っ白になる。
整理が追い付かない。
どういうこと?
意味が分からない…。
しばらく関わってこなかったからかな…。
ええっと…。
要するに、類は私が入学予定の神山高校に入学予定。
今日は4/12。入学式の日。
つまり…つまり…
私これから毎日類と顔合わせなきゃいけないってこと!?
この物語の目次へ

作者コメント

ごめん文章力のかけらもねえ奴が夢小説書いてます…。
次回から少しずつことを動かすよ。
いのりやあかつき、覚えてね

追加設定(オリジナルキャラクターなど)

神代類(かみしろるい)
翠の幼馴染。翠の母と類の父が再婚したことで翠と義理の兄妹に。
機械いじりが好き。
神代翠(かみしろすい)
類の幼馴染。なぜか名前が似ていること、お互い片親だということから仲良くなった。
母(はは)
翠の実母、類の継母。いつも仲よく遊ぶ類と翠を微笑ましく思っていた。
類の実父とも仲が良く、今回結婚するという運びになった。
父(ちち)
類の実父、翠の継父。母と同じ。
基本この四人で展開しまーす。モブたまに登場しまーす。
キャラ崩壊許せ((圧

家が隣同士の類と翠。
お互い片親、名前が似ているということもあり、仲良くなった。
中学までは、お互い密かに心を寄せ合っていたが…。
翠が類に告ると決意した日、母から衝撃の事実を伝えられる。
「翠ちゃん。ママ再婚するから。お相手、類くんのお父さん。仲良くしてね」
高校生になり、義理の兄妹となった二人。
恋仲にはもうなれない、複雑な感情を抱く二人。
ただ、兄妹としていつも密接に過ごす日々。
どうしてもお互いの事が気になってしまい—!

他の小説の第1話

里依さんは勉強にも話術にも喧嘩にも強いです

作者 祈矢暁月 総得点 : 0

投稿日時:

僕は宇野綾人。今日はこの高校の入学式。
ぼんやりしながら教室に入ると、クラスメイトの男子にいきなり突っかかっている女子がいた。
「もう一回言ってみろよこのもやしどもめが!」
入学式早々物騒なんだな、この人は。
そんなことを思い... 続きを読む >>

文字数 : 1,699 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

キミに伝えたい「好き」

作者 祈矢暁月 総得点 : 2

投稿日時:

ことりside
今日も私は、ある人の家にお邪魔して、考え事をしていた。
「...なんかしゃべれよ!ww」
「は?なにこいつ。日本語知らないのかなぁ?www」
「黙ってちゃわかんないでしょ!ドンことりをける
私は昔の... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 910 投稿数 : 2 全話数 : 10話完結

重度のシスコン兄の扱い方に困っています

作者 祈矢暁月 総得点 : 0

投稿日時:

「唯奈は可愛いねえ」
「は?っていうか早くしないと遅刻するから。マジで今日こそは置いていくよ」
朝からなんてことを言うんだろう、と私はため息を吐く。
私は大原唯奈。とある高校の一年生だ。兄がどうしてもというので、仕方なく一緒に登... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,074 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

類と翠 #神代類くん #夢の第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

FGO/フェイト二次創作リレー小説投稿サイトの使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ