ノベル道場/小説の批評をし合おう!

覇王少女の異世界征服

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/225737782

スレ主 SSSS.ヤマト 投稿日時:

主人公のキャラには個性を持たせたつもりです。
もっと入れた方がいい描写や分かりにくい点、その他こうした方がよくなるのでは?という建設的なご意見が欲しいです。

感想は厳しめでも構いません。
よろしくお願い致します。

あらすじ

最強の拳法を習得し世界征服を目論む少女、シャオ・リュウメイ13歳。
 彼女はある日、謎の黒マントとの闘いに敗れ異世界へと転生させられてしまう。

 そこでは七人の王達が世界の覇権を巡って争う世界だった。
 
 そして、シャオは世界征服にのり出す。

 助けた少女を無理やり奴隷にしたり、邪魔する奴は問答無用で叩きのめしたり、他国を支配しようとしたりとやりたい放題。
 サディストでマキャベリストなシャオは果たして異世界をどのように征服していくのか!?

 支配! 征服! 制覇! 最凶の美少女ハイパーバトルファンタジー爆誕。
 これは、一人の少女が歩んだ覇道の物語。

目的:プロになりたい!

要望欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://novelup.plus/story/225737782

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の批評依頼

▼おすすめ小説!

Over In Dragon〜悲しみから生まれた絆…〜

投稿者 三毛猫ミィーミ♪ 返信数 : 6

投稿日時:

私の作品をどう思い読まれているのか気になったので 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6351fn/

日は沈む

投稿者 秋冬春夏 返信数 : 4

投稿日時:

・力を入れた部分  今作は、主人公とヒロインが、目を背けようとしていた罪の意識に対して、それに向き合おうと決心するまでの部分を描き... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8504cx/

See you again

投稿者 田村ケンタッキー 返信数 : 2

投稿日時:

力を入れた部分 超能力の描写。一見便利であり万能に見えるが弱点が有り、脅威となるためにも努力と工夫が必要とちょっと渋めな点。 主... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9254cr/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ