ノベル道場/小説の批評をし合おう!

勇者よ、私のセリフを奪うな!の批評の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4030gj/

元記事を読む

勇者よ、私のセリフを奪うな!の批評(元記事)

 ドラコンと申します。流し読み程度ですが、拝読しましたので、私見を申し上げます。

 貴作の第一印象は、「短過ぎて、判断が付かない」です。もう少し話が広がっていれば、という感じがします。

勇者よ、私のセリフを奪うな!の批評の返信

スレ主 黒梨恵夢 投稿日時: : 0

返信が遅れてしまって大変申し訳ないです。
ご感想ありがとうございます。
この作品は気まぐれで書いたものなので
今のところ続きを書こうとは思って無いのですが、もし書くことがあれば参考にさせていただきます。
改めてご感想ありがとうございました。

スレッド: 勇者よ、私のセリフを奪うな!

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「勇者よ、私のセリフを奪うな!」の返信一覧

他の批評依頼

ヘルトリガーズ!

投稿者 じゅんくん 返信数 : 1

投稿日時:

毎回バトルがあります 様々なジャンルを混ぜました。 ハイテンポです。 日本刀と拳銃 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4066hd/

トマトジュースに愛をこめて

投稿者 ナハハ 返信数 : 0

投稿日時:

コロコロシーンが変わってしまってることです。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n2743ia/

SPIRIT OF NOT GIVING UP 《不屈の精神》

投稿者 志稲祐 返信数 : 2

投稿日時:

初めまして。志稲と申します。ジャンルは異世界転移学園ファンタジーで、「成長」をテーマに、「諦めないことの大切さ」を伝えたい想いを込め... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7894hj/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ