ノベル道場/小説の批評をし合おう!

全てが新しい異世界にて -fast life-

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9542du/

スレ主 かつお 投稿日時:

仕事が忙しい中で書いているので更新速度はゴミです。
その部分は承知しているので、せめてすごく面白いものを書きたいと考えてます。

自分では面白いと思いつつも、書いていて違うなと思ったりする事が何度もありますので、実際の評価を受けたく依頼させていただきました。

小説で拙いところが多いと思いますが、よろしくお願い致します。

あらすじ

ミステリー風ファンタジー

ガチのミステリ愛好家の方々は読まない方がよいレベルの内容です。

知らない遺跡の中で目を覚ました『ロウ・ガーウェン』は、訳も分からないままに試練を受ける羽目になる。いくつかの試練を超えて脱出できた先の世界は、元々ロウが居た世界とは全く違う『人間が忌み嫌われる世界』だった。

人間であるロウは、連続殺人事件の犯人として追われることになリ、自身の疑いを晴らすためにその事件の調査を行うが事態は思わぬ方向へと動き出してしまう。

目的:趣味で書く

要望たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n9542du/

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の批評依頼

You are my one and only

投稿者 神井 返信数 : 0

投稿日時:

差別をテーマにしたSFオメガバース作品です。アルファ女×オメガ男になります。 小説としての技術以前に主人公のネガティブさと理屈っぽ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7083fn/

この曇り空は私と似ていた

投稿者 霞祈 返信数 : 2

投稿日時:

描写を重視して作りました。 まだまだ表現力は足りないかと思いますが、自信作なので感想指摘等よろしくお願いします。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ranove.sakura.ne.jp/1story_system/public_story/03036.shtml

農協は異世界に行く

投稿者 メガニッヒ 返信数 : 0

投稿日時:

他サイトで晒し、現在推敲中なのですがPVが伸びず上手く改変できているか不安です。気になる点、ブラバ要因などをお教えいただければ幸いです。 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054885153321

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ