ノベル道場/小説の批評をし合おう!

ストレイシープさんのランク: 初段 合計点: 0

ストレイシープさんの返信一覧

元記事:家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、恋をこじらせました

女性向けのラブコメとして書きました。
コメディ要素はおそらく2,3割くらいです。

不器用な人同士のラブストーリーでもあります。

何か気になるところ、あるいは良いと感じるところがありましたら、コメントをいただけるとありがたいです。

上記の回答(家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、恋をこじらせましたの批評)

投稿者 ストレイシープ : 0 投稿日時:

凄い読みやすいです。
基本的に小説家になろう様の作品を読んだり、書いたりしていますが、あそこは割とノリで書いている方が多いので。

長所。良かった点

風景などの描写が上手いと思います。
人物像も想像しやすいです。

総じて、小説らしい小説だと思います。
最近、投稿小説ばかり読んでいたので、小説らしい雰囲気を久しぶりに垣間見ました。

良かった要素

ストーリー キャラクター 文章

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885271634

要望 : 欠点の指摘歓迎! スレッド: 家事力0の女魔術師が口の悪い使用人を雇ったところ、恋をこじらせました

この書き込みに返信する >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
小説の批評を依頼する!
コメントは4500文字以内。
あらすじは3000文字以内。
批評通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ