ノベル道場/小説の批評をし合おう!

たはらさんさんのランク: 初段 合計点: 0

たはらさんさんの投稿(スレッド)一覧

冬晴れの冬休みからの物語群。

投稿者 たはらさん 回答数 : 4 更新日時:

URLの検索。だから探して。暇だったらでいいですから。本文作るより疲れました。 続きを読む >>

目的:プロになりたい!

要望:長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://nocode.syosetu.com/2019

たはらさんさんの返信一覧

元記事:冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信の返信

普通にサイトに書いてありますよ?

では、ちゃんと推敲して、他人が読んで理解できるレベルのものを作ることを目指して頑張ってください。

上記の回答(冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信の返信の返信)

スレ主 たはらさん : 0 投稿日時:

了解しました。やってみます。有り難う御座います。

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://nocode.syosetu.com/2019

目的:プロになりたい!

要望 : 長所を教えてください! スレッド: 冬晴れの冬休みからの物語群。

この書き込みに返信する >>

元記事:冬晴れの冬休みからの物語群。の批評

こちらのリレー小説サイトが使いづらいということでしたら、なろうに投稿したほうがいいと思いますよ。途中までなろうのURL引っ張ってきて適当なURLつくってるくらい大変だということでしたら。

暇人なので拝見させていただきましたが、何回か校正や推敲を必要とする内容に見受けられましたので、一度投稿すると編集のできないこちらの板を利用するよりも、なろうのほうをおすすめします。では、よりよい執筆ライフを。

上記の回答(冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信)

スレ主 たはらさん : 0 投稿日時:

良いのですか!なろうに混ぜてもらっても?でどうやって?

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://nocode.syosetu.com/2019

目的:プロになりたい!

要望 : 長所を教えてください! スレッド: 冬晴れの冬休みからの物語群。

この書き込みに返信する >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
小説の批評を依頼する!
コメントは4500文字以内。
あらすじは3000文字以内。
批評通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ