ノベル道場/小説の批評をし合おう!

冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信の返信の返信

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://nocode.syosetu.com/2019

元記事を読む

冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信の返信(元記事)

普通にサイトに書いてありますよ?

では、ちゃんと推敲して、他人が読んで理解できるレベルのものを作ることを目指して頑張ってください。

冬晴れの冬休みからの物語群。の批評の返信の返信の返信

スレ主 たはらさん 投稿日時: : 0

了解しました。やってみます。有り難う御座います。

スレッド: 冬晴れの冬休みからの物語群。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「冬晴れの冬休みからの物語群。」の返信一覧

他の批評依頼

A Ghost Legacy

投稿者 神能 秀臣 返信数 : 4

投稿日時:

ミステリー小説を創作しようと思って、お試しで書いた作品です。 本作はミステリー系の物語ですが、幽霊や白骨死体が登場するホラー系の要... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=36335

人類をかけて一日一善はじめます。

投稿者 漠せいさい 返信数 : 3

投稿日時:

今流行りの異世界転生、転移の話で主人公がどのように自分の与えられた使命、又は生き方をするのかを考え構想した物語で、チート無双というよ... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8807ep/

▼おすすめ小説!

クラスまるごと召喚されたけど、モンスターマスターは嫌われものでした

投稿者 だんご3 返信数 : 2

投稿日時:

初めまして。とにかくぼこぼこにしてください。超辛口でお願いします。 1、何話でやめたか 2、キャラクターは魅力的か 3... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/23481425/650245913

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ