リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

猫が死んだ。

作者 たはらさん 得点 : 0 投稿日時:


うちに帰った。何時もなら。「にゃーん」て出迎えてくれるのに。名前を呼ぶ。気配すら無い。そうだ。縁側で日向ぼっこでもしているんだ。「ねーこー」障子を開けた。白いねこが横になっていた。「ねこ!どしたん!ぴーんとなっているよ?」返事しない。「ねーこー!?」青かった瞳の輝きが暗く見えた。「なぁねーこー?」持ち上げてみた。軽っ!ぞうきんより軽い。ティッシュペーパー?違う?何だ?この軽さ?「ねこ?息してないよ?」…どうしたらいいのかな?判んないよ。とりあえずバスタオルにくるんだ。寒くはないだろう。…死ぬって。何で。どゆこと?
混乱しているのに、ほっとしている。【老衰】…15年間。有り難う。お疲れ様。で完結。続きはありません。
この物語の目次へ

作者コメント

ペットロス忘れる位書き込み楽しかった1月でした。有り難うございました。

追加設定(キャラクターなど)

猫又でも良いからねこに逢いたい。それだけ。

他の小説の第1話

さいきょーあんどろいどしすたーず

作者 三文山而 総得点 : 1

投稿日時:

1. 姉の発想パラノイア

 わたしはきゅうきょくにしてさいきょうのじんこうせいめいたいとしてせいぞうされたすーぱーあんどろいど21ごうです。さいきょうのそんざいとしてつくられたわたしはさいきょうでなければならないので、わたし... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 809 投稿数 : 2 全話数 : 4話完結

儀式(あの日から彼女は上履きを履かなくなった)

作者 ロミオ 総得点 : 2

投稿日時:

高三の時,僕はクラスのA子さんと仲良くなった。
僕とA子さんはよく一緒に帰った。
A子さんは僕にとって生まれて初めて出来たガールフレンドだった。

四月の下旬の風が涼しい夕方学校が終わって僕はA子さんと一緒に帰っていた。
帰... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,072 投稿数 : 3 全話数 : 10話完結

絶対に笑ってはいけない小説24時

作者 元春たゆ 総得点 : 2

投稿日時:

今年もやります!絶対に笑ってはいけないリレー24時!世界で大人気?人気芸人も続々登場。人気大御所も?!

am:9:00
平本「疲れたな」
なよき「そうですよ!」
バルーン「みんな~!」

<金髪で登場>
... 続きを読む >>

文字数 : 347 投稿数 : 1 全話数 : 9話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

猫が死んだ。の第2話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ