リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

異世界帰りの中指勇者第2話 全5話で完結

異世界帰りの中指勇者❷

作者 ささお。 得点 : 0 投稿日時:


最初のうちは何が起こっているのか全く分からなかった。
しかし、ふと視界に入った鏡に映る自分の姿を見て全てを理解する。

「…ん?ちっちゃくね?」

なるほど!俺は縮んでいたのか!
ん?何がなるほどだよ!
何も納得出来ねぇ!
何でこんなことに……!?!?

「はいはーい☆それは僕が
解説するよー☆」

…さて、この声はどこから聞こえるのか。

「それはねー、君の頭の中かな☆」

…さて、コイツは何を言っているのか。

「僕は真実を語るだけさ☆
さぁ自己紹介から始めよう☆
僕の名前は スター、shining starって言うんだ、よろしくね☆」

▼新しい仲間が出来ました

追加設定(キャラクターなど)

主人公:星宮 薟(ホシミヤ レン)

異世界から帰還し、中指サイズとなった勇者様。
身体能力は勇者のままであり超人的。
中指サイズでも象をも軽々と持ち上げてしまえるほど

人物2:shining star(スター)

異世界から帰ってきた薟の
頭の中に声を届ける謎の人物。
何を目的とする、どういう人間かは不明だが、彼に対し敵意などは抱いておらず、友好的である。
※台詞の最後に☆がつく(重要)

他の小説の第1話

満月の夜、お前は俺を襲う

作者 エスビー 総得点 : 1

投稿日時:

 ちび共が待つ自宅への帰路を急ぐ途中。立ち止まったこうたは、ふと夜空を仰いだ。
 秋の夜長によく似合う、大きくまん丸い月。今まで見てきた月の中でダントツのサイズを誇るであろうそれは、普段風情など欠片も意識しないこうたですら、思わず見... 続きを読む >>

文字数 : 1,423 投稿数 : 1 全話数 : 10話完結

真飛幽利は一人で暮らしたかった。

作者 家節アヲイ 総得点 : 26

投稿日時:

――念願の一人暮らしのはずだった。

「ユーリ、そこの醤油とって」
「ん……、ん? いや待て、なんで人ん家のモノを勝手に食べてんの?」
「だってほら、ご飯は一人で食べるより二人で食べた方が美味しいもの」
「論点をすり替えるな... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 1,580 投稿数 : 19 全話数 : 4話完結

変なひと。

作者 たはらさん 総得点 : 0

投稿日時:

タイトルが重い。とても変わったひと。と言う曲。確かShe fak’n it.サイモン&ガーファンクル。綴り違ってそうだからカタカナ表記にしよう。スカボロウフェアが【調味料の羅列】って、まるで国家機密みたいな顔して教えてくれたっけ。毎月... 続きを読む >>

目次へ

文字数 : 506 投稿数 : 4 全話数 : 3話完結

トップページへ

▼小説の検索

▼作者の検索

異世界帰りの中指勇者の第3話を投稿する!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ