リレー小説投稿サイト/他人の物語の続きが自由に書ける!

迷える狼さんのランク: 初段 合計点: 2

迷える狼さんの続編一覧

楽しまなくちゃ、ね

作者 迷える狼 得点 : 2

投稿日時:

『あなたの、本当に、欲しいもの。』第2話

「ツンデレの方でお願いします」
 僕はそう答えた。
「ほう……」
 女神は、それを聞くと唇の端を少しだけ吊り上げて、愉快そうに微笑んだ。
「無論、それは叶えてやるが、あえて問おう。少年よ、なぜそちらを選んだ?」
 女神にそう... 続きを読む >>

カテゴリー : ファンタジー 文字数 : 1,323 全話数 : 5話

▼小説の検索

▼作者の検索

トップページへ
第1話を投稿をする!
小説本文は300文字以上で投稿できます。お気軽にどうぞ!(上限は5000文字)
設定は2000文字以内
コメントは2000文字以内
続編通知設定(必要なければ外してください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

リレー小説投稿サイト「いっしょに作る!」の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ