「聖夜の灯鈴聞こえども独りかな」の批評
回答者 佐竹裕二
あらちゃん様
再々訪、こちらで失礼いたします。外へは、ここを暫く離れるのではなく、恥ずかしながら、句材を探しに、という意味です、まどろっこしい言い方をしてごめんなさい。ベイリーズ、飲んでます。甘く美味しいので、ついつい昨日も見たいテレビ映画をバイトから帰ってきて見る予定が寝てしまいました。
私も独りでした、クリスマス。ちょっと言い合いになってしまいまして…お恥ずかしい…独り落ち込んで兄からのラインも見ませんでした。何日かしてから見たら、素晴らしい映像が…後から兄にありがとうと送りました。余談が多くなり、ごめんなさい、俳句も頑張ります。またどうぞ宜しくお願いいたします。
点数: 1
添削のお礼として、佐竹裕二さんの俳句の感想を書いてください >>


今年のクリスマスは独りで過ごします。