ノベル道場/小説の批評をし合おう!

何故かイケメン女子にちょっかいかけられてますの批評

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7215hx/

元記事を読む

何故かイケメン女子にちょっかいかけられてます(元記事)

なるべく続きを読んでもらえるように書きました。
読みやすいのか?面白いのか?などが全くわからないので教えて欲しいです

何故かイケメン女子にちょっかいかけられてますの批評

スレ主 砂糖水 投稿日時: : 0

読んでいただきありがとうございます。
主人公が淡々としていると言われ読み返して見たら確かにそんな感じに見えますね。
主人公に関してはどうゆう感じにした方が良いのか分からずに書いてる感じはあります。
それと客観的に見てそんな風に見えてたとは驚きました。
無理矢理書いてるって訳では無いんですが、そう見えるのなら、もう少し改めて自分の好きを押し付けるように頑張ってみます。

スレッド: 何故かイケメン女子にちょっかいかけられてます

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「何故かイケメン女子にちょっかいかけられてます」の返信一覧

他の批評依頼

サマータイム・ライフ

投稿者 篠宮ソラ 返信数 : 1

投稿日時:

篠宮ソラです。 最近、気まぐれに短編書いたので評価を貰いたくて、お願いに来ました。 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n5787gq/

恋と愛のエトセトラ

投稿者 藍川 海咲希 返信数 : 5

投稿日時:

初めて書いた小説です。 百合(ガールズラブ)ですのでご注意ください 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/series/1085176

三陽高校魔法部の日常

投稿者 みけさんば 返信数 : 2

投稿日時:

今までやってなかった日常系に手を出そうと思いとりあえず二話まで書いたのですが面白いギャグというのがよくわからず苦戦しています。 ま... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n7514id/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ