ノベル道場/小説の批評をし合おう!

君は愛しのバニーちゃん

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/21507582/737390853

スレ主 邪神 白猫 投稿日時:

自分に向いているジャンルがわからず、模索しています^_^;

これは、何も考えずに思うがままに書いてしまった、ちょっとエッチな変態コメディ?
みたいな感じですが、何も考えていない分、ありのままの自分が一番出ていて書きやすいジャンルです。

まぁ、何も考えていないのでフルボッコになるとは思いますがw

皆さんの意見を参考にしたく思います(*'ω'*)


因みに、一番書きたいジャンルは「人の歪みや愚かさ」を表現したイヤミスやホラー なんですが…。

あらすじ

パンツにおっぱい!!! ……最高かッ♡♡♡

【下心満載のチャラ男家庭教師(21)✖️純真無垢な中学生】

今日もピッチリと七三に髪を固め、ダサ眼鏡の仮面を被って下心満載で家庭教師に勤しむ。
そんなどーしよーもない男の、おバカな初恋奮闘物語ーー。

昔からモテ男でチャラ男な瑛斗は、大学でもその名を知らない人はいない程の、超がつくほどの有名人。

合コンに行けば百発百中、狙った女は逃さない。
落とした女の人数は数知れず……。

そんな百戦錬磨な瑛斗(21)も、ついに本気の愛に目覚める!!!

そのお相手は……

なんとまさかの、中学三年生!

天使のように愛らしい美兎を前に、百戦錬磨の瑛斗も思わずノックダウン。

パンツやおっぱいの誘惑に時々(いや、結構毎回)負けつつ、今日も瑛斗は純愛を貫く……っ!!

だってそれが、恋ってもんだろ?!

ちょっとエッチな、男性目線のラブコメ!

だけどーー
そこにあるのは、紛れもなく純愛(下心有り)なんだ!

目的:プロになりたい!

要望たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/21507582/737390853

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の批評依頼

王の影

投稿者 吉川 返信数 : 1

投稿日時:

初めまして。吉川と申します。 歴史を題材にした小説をよく書いている者です。 しかし日本の戦国時代や幕末などのメジャーな時代ではな... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/995116640/119637063

▼おすすめ小説!

黄昏と宵闇のヨスガ

投稿者 琥珀 返信数 : 2

投稿日時:

 趣味で書いている小説が区切りのいい所まで書けたので、物語に矛盾や分かりづらい所はないか、教えて頂きたいです。  以前、10万... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n8160hy/

「古代中世近世ナポレオン時代戦記」「ウェポンガイ」

投稿者 悪食マン 返信数 : 2

投稿日時:

 兵士の武装描写。一般的な作品ではあまり描写されない刀剣類と打撃武器というサブウェポンによる乱戦。騎兵の恐ろしさ。 続きを読む >>

長所を教えてください!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://plus.fm-p.jp/u/xupg45279u53gdmpu

ライトノベル作法研究所管理人うっぴー /運営スタッフ:小説家・瀬川コウ:大手出版社編集者Y - エンタメノベルラボ - DMM オンラインサロン

プロ作家、編集者にアドバイスしてもらえる!勉強会で腕を高めあえる!小説で飯を食べていきたい人のための創作コミュニティ。学生には交通費1000円を支給。

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ