ノベル道場/小説の批評をし合おう!

蟲喰い

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n4253ft/1/

スレ主 BAITO 投稿日時:

初めての投稿です。趣味で書いていたのですが本格的に興味を持ち始めました。
どうにも上手く書けないので、思いっきりお願い致します。

あらすじ

西暦2104年、世界有数の工業国として名を馳せる日本。一見平和そうに見えるこの国にも影は存在する。日本各地で繰り広げられる、世界最恐の生物『蟲』による日本人の殺戮。
圧倒的戦力差を諸共せず立ち向かうは、運命を仕組まれし100人の日本人。そんな彼らの事を我らは、尊敬と憐憫の情を含んだ声でこう呼ぶ。『黒子隊』と。

目的:プロになりたい!

要望たのもー!(ボコボコにしてください)

返信する!

選択肢から簡単に良い感想が作れる!

口下手でも書ける感想ジェネレーター(協力元)

さんの小説を 話まで読ませていただきました。

特に が良くて、 ました!

欠点を申し上げれば、 ので、ここは改善された方が良いかと思います。

キャラクターは です!

文章は です!

次の話もとても楽しみです。応援しています!

コメントは4500文字以内。
良かった要素(該当する項目にチェックを入れてください)

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

他の批評依頼

王の影

投稿者 吉川 返信数 : 1

投稿日時:

初めまして。吉川と申します。 歴史を題材にした小説をよく書いている者です。 しかし日本の戦国時代や幕末などのメジャーな時代ではな... 続きを読む >>

欠点の指摘歓迎!

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/995116640/119637063

恋と愛のエトセトラ

投稿者 藍川 海咲希 返信数 : 5

投稿日時:

初めて書いた小説です。 百合(ガールズラブ)ですのでご注意ください 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://www.pixiv.net/novel/series/1085176

▼おすすめ小説!

俺の前世が勇者だった件

投稿者 エンピーツ 返信数 : 4

投稿日時:

自分の文章が読みやすいか? 話が面白いか? などが気になります。ストーリーに矛盾点や、ツッコミ所があれば教えてください。 素直な意... 続きを読む >>

たのもー!(ボコボコにしてください)

小説投稿先URL(別タブが開きます)
https://ncode.syosetu.com/n6363gg/

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ