ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:ウィンストンの批評 投稿者: 秋月散花

 まだ途中までしか読んでいませんが、読みやすい文章だな、と思いました。透明感があって、爽やかで。
 未成年が会社で働いているという設定なのに、あるべき青春の風景が、そこに伺えました。
 また、キャラの個性も、きちんと確立されていて、各キャラクターが生き生きと、それこそ自我を持っているように、自然に見えました。
 プロを目指している方ということで、さすがではありますが、すごく難しいことだと思うし、そのおかげで物語の展開も自然で、また盛り上がるべきところで盛り上がっているように感じました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「ウィンストン」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ