ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:お嬢様の正体を暴け!の批評の返信 投稿者: 甘露

> オミクロン 様

返信が遅くなり申し訳ありません。
拙作を読んでくださり、ありがとうございました。

オミクロン様のおっしゃる通り、文章作法に関する問題は、ワードからコピーアンドペーストする際に生じた問題です。
もっと丁寧に見直すべきでした。

人称については、恥ずかしながら、私自身書いていて全く気付きませんでした。
そういった細かいところにも気を使っていかないと、読者の方に違和感を感じさせてしまいますよね。

最後に、オミクロン様が感想で述べてくださった部分については、私自身常に意識して書いている部分でありましたので、非常に嬉しいです。

ご指摘、感想、とても参考になりました。
次作への糧になります。
ありがとうございました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「お嬢様の正体を暴け!」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ