ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:諜報員と、香りの記憶――約束と忘れ形見――の批評の返信 投稿者: やとう

hexa様

お世話になっております。やとうです。
最近は忙しかったため、こちらのサイトの方を全く確認していませんでした。
追記でさらに感想を書いていただいていたのに、heax様のコメントに気付かないまま、お返事が出来ず申し訳ありませんでした。
掲示板のセキュリティのことは、どういう仕組みなのかよく分からないのですが、せっかく書いていただいた内容をさらに削除と、お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
短編を書く中、その後も、何度もアドバイスをくださり、優しい方に支えていただいたおかげで、次も頑張ろうと意欲を高めることができました。
今はまだ短編を直し、次は何にチャレンジしようか考えている最中ですが、またhexa様に読んでいただけるよう次はもっと良い内容をつくりたいと思います。
教えていただいたことを支えに、これからも色々と挑戦していきます。

hexa様、ありがとうございました。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「諜報員と、香りの記憶――約束と忘れ形見――」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ