ノベル道場/小説の批評をし合おう!

返信する!以下は元記事

タイトル:美醜逆転!不細工第二王子が精霊召喚!やってきたのは神獣と一般人でしたの批評 投稿者: カイト

はじめまして、カイトと申します。

他の方から指摘を受けていらっしゃる通り、確かに少し読みにくいです。
段落ごとに一行分のスペースを開けていますが、もう少し改行を意識して書かれたらいいかと思います。
また、読点もかなり少ないので、読んでいて息切れしそうです。こちらも少し意識して書けば、かなり印象が変わるかと思います。

創作活動応援しています。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ 「美醜逆転!不細工第二王子が精霊召喚!やってきたのは神獣と一般人でした」のスレッドへ

ノベル道場/小説の批評をし合おう!の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ

関連コンテンツ